PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】山形・新潟ダイナミックパッケージ3,000円off(1名から利用可)

山形・新潟ダイナミックパッケージ3,000円off


国内旅行に使えるクーポン情報です。

山形・新潟応援割情報です。

JALダイナミックパッケージで、新たなクーポンが配布されました。

7月末に配布されたものと若干条件の変更がありました。

前回のものは2名以上の利用が条件となっていましたが、今回のものは1名でも利用可能になってます。


出発期間は8月3日~12月31日です。

山形空港、新潟空港利用、山形県、新潟県宿泊が条件になってます。

1名あたり3,000円offになります。

東京⇔山形、山形1泊ひとり旅

東京発山形のひとり旅で検索してみました。


JALでの羽田⇔山形+ホテル1泊で2万円強になります。(クーポン適用前)

8月末でもこれぐらいの金額で出てきました。


3,000円off適用で、最終的な総額は19,400円です。

利用金額の条件等もないので、なるべく安いプランで組めば、割引率も高くなると思います。

往路で山形空港を利用して、山形県内に1泊すれば、復路は空港を別の場所にしても大丈夫そうでした。

間を青春18きっぷで繋いだりしても面白いかなと思います。

JALの山形・新潟キャンペーンチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿