PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】ご当地大特集で3,000円off宿泊クーポン(条件ゆるめ)

ご当地大特集宿泊3,000円offクーポン


国内宿泊クーポン情報です。

じゃらんのご当地大特集のクーポンが使いやすそうでした。

対象施設に使える3,000円offの宿泊クーポンです。


各地域ごとにクーポンが配布されてます。

利用人数や利用金額の条件が微妙に異なります。

ただ、全体的に使いやすい感じの条件だと思います。

中には、1名から使えて、最低利用金額の条件も全くないクーポンもありました。

【例】栃木3,000円offクーポン



条件緩いクーポンの一例が栃木です。


宿泊代金の制限もなくて、1名から利用可能なクーポンになってます。

対象施設ならどこでも3,000円offで予約可能です。


安めのホテルを探してみました。

1泊8,000円程の宿です。

日程次第では、もっと安いプランもあるかもしれないです。


支払いに進んでクーポン選択してみました。


3,000円offが適用されて、最終的な総額は5,100円となりました。

利用金額の条件や人数の条件もないので利用しやすいです。

栃木以外だと、伊豆湯河原も条件なしでした。


利用条件があるクーポンでも、比較的易しめな条件になってるので、十分お得なクーポンだと思います。

じゃらんのご当地大特集の宿泊クーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】ご当地大特集(3,000円off宿泊クーポン配布)

0 件のコメント :

コメントを投稿