PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【松本】リッチモンドホテル松本宿泊記(朝食はホテル併設のガスト)

リッチモンドホテル松本宿泊記


国内旅行記です。

青春18きっぷを使って松本まで行ってきました。

松本市内の『リッチモンドホテル松本』に宿泊しました。

アクセス



松本駅から徒歩5分ほどのところにあります。

ホテル近辺はは飲食店やコンビニも多くありました。


松本城へも徒歩5分ほどです。


観光にも便利なホテルだと思います。

散歩がてら、夜のライトアップされた松本城を気軽に見に行けるのが魅力です。

部屋


シングルルームに宿泊しました。


枕元に充電スペースがあるのは嬉しいです。


テーブルやらイスも多くて便利でした。


充電器も用意されてました。(運悪くうまく充電されないケーブルに当たってしまいましたが、自分のものがあったので大丈夫でした)


バス・トイレも普通にキレイです。


歯ブラシ、シェイバーなどのアメニティも完備です。


シャンプー、コンディショナー、ボディソープは備え付けタイプです。(最近はもうお持ち帰りタイプが珍しくなった)

安定のリッチモンドという感じで快適な滞在でした。

朝食はガスト


リッチモンドホテル松本の朝食は1階に併設されたガストで提供されます。

朝食券にもガストのマークがありました。

朝食の時間帯(6時~10時半)に行けば、ガストでビュッフェスタイルの朝食が提供されてます。

朝食以外の時間帯には1,200円券として使える

普通に朝食を摂るのにも使えますが、この券は朝食以外の時間帯なら1,200円券として使えるということでした。(リッチモンドホテル松本併設の店舗に限る)

朝起きるのがつらかったので、チェックアウト後に朝食券を利用して、昼食を頂きました。

ランチメニューでもグランドメニューでも好きな料理を選択できました。

1,200円以内で収まったので、会計時に朝食券を渡すだけで支払いが完了しました。

食べ放題だと、どうしても食べすぎてしまうので、決まった量の料理のほうが栄養管理もしやすくて良いと思います。

朝食の時間に起きるのがつらいという人には魅力的な朝食券だと思いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿