PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】楽天トラベルクーポン祭(GoTo等のその他クーポンも併用可)

 楽天トラベルクーポン祭


クーポン情報です。

楽天トラベルでクーポン配布ありました。

クーポン祭で国内宿泊クーポンと海外ツアークーポン配布です。


国内宿泊は最大10,000円offクーポンです。


安めの予約にも使えます。

GoToやその他クーポンも併用可能です。


海外ツアークーポンも配布されました。

最大50,000円offです。

使う人がいるのか謎ですが、とりあえず獲得しておけば、海外解禁になったときに忘れずに適用できるかと思います。



国内宿泊クーポンの利用例です。

グランドニッコー東京台場もその他クーポン併用して半額以下で予約できそうです。

元値が高い分、地域共通クーポンの額も大きくなりますし、クーポンとGoTo併用での予約おすすめです。

Twitter上でも、まだそんなに盛り上がってないので、じゃらんよりは取りやすい状態になってるかと思います。(これから買い煽り激しくなりそうだけど)

楽天トラベルのクーポン祭チェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿