PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらん1,000円offクーポン

 じゃらん1,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんで宿泊クーポン配布がありました。

1,000円offクーポンです。


利用金額条件なし、1名利用可能という利用しやすい条件になってます。

先着2,000予約なので即終了とかでもなさそうです。


全国各地の対象施設が一律1,000円offになります。

例。

ベストウェスタン札幌大通公園
3,420円(クーポン適用前)


1,000円offクーポン選択。


3,420円⇒2,420円

まだ安めな(値上がりしてない)ビジネスホテルも多いので、その辺りに使うと割引率も高くてお得感あるかなと思います。

じゃらんの1,000円offクーポンチェックしてみてください。



↓その他の1,000円offクーポン



0 件のコメント :

コメントを投稿