PICK UP

【予約レビュー】サッポロ冬割利用で札幌旅行予約

 サッポロ冬割予約レビュー 予約レビューです。 サッポロ冬割の予約がはじまったので、早速札幌旅行の予約を入れました。 まずは交通手段の予約をしました。(こちらはサッポロ冬割利用せずに) JALダイナミックパッケージで、羽田発1泊6日総額2.8万円程で確保しました。 【関連記事】J...

【沖縄】ホテルグレイスリー那覇宿泊記

 ホテルグレイスリー那覇宿泊記


宿泊記です。

ホテルグレイスリー那覇に泊まりました。


藤田観光グループのホテルですが、今回はJALダイナミックパッケージでの予約だったので、ポイントキャンペーン修行ではないです。

羽田⇔那覇+ホテルグレイスリー那覇2連泊で予約しました。

総額3万円弱です。

今回は日程的にも比較的高いところで取る必要があったので、コストは割と掛かってしまったかなと思います。

ホテル単体で取れば、那覇市内のホテルの中では平均的な価格です。(今は4,000円~6,000円程)


2016年にオープンした新しめなホテルです。

国際通りにあるホテルで空港アクセスも良いです。


到着して驚いたのですが、ホテル直結のコンビニ(ローソン)が閉店してました。


令和3年2月で閉店したようです。

前回泊まった時に便利だったので今回も使う気満々でした。

国際通り沿いのホテルなので、少し歩けば周辺にはコンビニも複数あるので問題はないですが、ホテル直結のコンビニがなくなったのは少し残念です。


ホテルから国際通りも見えます。

国際通りは先月と比べるといくらか活気が戻ったかなという印象です。

まだ閉まってる店も多いので、観光ムードが完全に戻ったとは言えないですが、緊急事態宣言解除で少しずつ観光客も戻ったかなと思います。


シーサー。

どこの店舗に行っても同じような安定したサービスを受けられるホテルチェーンが好きですが、ところどころに、その土地ならではのものを置いてくれてるのは魅力です。

沖縄を感じられました。

OTAでの予約でしたが、藤田観光のポイント加算もありました。

チェックインも12時に。


2016年オープンなのでまだ新しい感じがあります。


部屋。

7階のシングルです。


ベッド。


イスとテーブル。


ミネラルウォーターが1本用意されてました。



水回りがきれいです。


バスルームが扉で仕切られてる独立式です。

バスタブもありますし、洗い場が広くて使いやすかったです。


チェックイン時に入浴剤ももらえました。


アメニティ。

部屋は安定のグレイスリーという感じでとても過ごしやすかったです。


県庁前から徒歩5分の好立地ですし、安定したビジホ滞在が約束されてます。

空港アクセスもいいですし、那覇滞在にはおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿