PICK UP

【予約レビュー】サッポロ冬割利用で札幌旅行予約

 サッポロ冬割予約レビュー 予約レビューです。 サッポロ冬割の予約がはじまったので、早速札幌旅行の予約を入れました。 まずは交通手段の予約をしました。(こちらはサッポロ冬割利用せずに) JALダイナミックパッケージで、羽田発1泊6日総額2.8万円程で確保しました。 【関連記事】J...

【キャンペーン】We Love 札幌宿泊キャンペーン

 We Love 札幌宿泊キャンペーン


自治体キャンペーン情報です。

We Love 札幌宿泊キャンペーンの対象者の範囲が拡がりました。


これまでは道民限定のキャンペーンでしたが、11月1日以降の予約から国内在住者が対象になりました。(感染防止対策への協力が得られる方)

まだ居住地限定のキャンペーンが多いので、We Love 札幌のこの変更はありがたいです。


宿泊前売という販売方法です。

5,000円分の宿泊前売りを2,000円で購入することができます。


この前売を利用して宿泊すると、現地で2,000円クーポンがもらえます。


宿泊前売の販売方法は宿泊施設によって異なります。

既に利用してる道民のレポート等を見ると参考になるんじゃないかと思います。

ホテルごとに結構ばらつきがあるようです。


前売を買った施設を直接予約します。

We Love 札幌に関しては、OTA(予約サイト)での予約はできないので、公式からの予約になります。

この方法のメリットとしては、とりあえず前売を確保すれば、宿泊日は後から決められるということです。

最初から割引での宿泊予約(サッポロ冬割みたいなタイプ)になると、宿泊予約を入れてから移動方法を決めたりすると、後々スケジュール変更したくなった時に面倒です。

とりあえず泊まりたい宿泊施設の前売が出てたら、2,000円の支払いで5,000円分宿泊代金に充てられる権利を購入できるというところが魅力かなと思います。


現地で2,000円分のクーポンがもらえます。

このクーポンは、飲食店や土産物店でも利用できますが、宿泊代金にも充当できるということでした。

5,000円の宿泊前売からはみ出た分を現地でもらえるクーポンで払うことができるという強すぎるシステムです。

SNS上では実質無料とも言われてます。(個人的にはそれは違うと思いますが)

1泊につき2,000円はキャッシュが出ていくので無料ではないですが、現地で確実に利用する必要のあるクーポンを、1泊につき2,000円分もらえるのは大きいです。

1泊毎に現地で2,000円は確実に使いますよというのを条件に宿泊がほぼ無料になる(1泊5,000円程の場合)みたいな感じで捉えると良いのかなと。

既に前売完売してる施設もあるようですが、11月1日から再販発表してるところもあるので、そちらに期待してみるのもよさそうです。

We Love 札幌宿泊キャンペーンチェックしてみてください。



11月中旬以降はサッポロ冬割もスタートします。

どちらもお得なので11月以降は札幌旅行がおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿