PICK UP

【クーポン】JTB首都圏最大8,000円offクーポン

 JTB首都圏最大8,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB でクーポン配布がありました。 首都圏最大8,000円offクーポンです。 宿泊、ツアー兼用です。 20日に配布されてすぐに終了しましたが、21日に同じ条件のものが再配布されました。(昨日配布分は副反応で死ん...

【東京】ホテルリソル上野宿泊記

 ホテルリソル上野宿泊記


宿泊記です。

ホテルリソル上野に泊まりました。

予約はReluxです。

1泊総額4,500円。


2020年にオープンした新しいホテルです。

上野駅から徒歩1分の好立地です。(入谷口、浅草口の間ぐらい)

駅前なので、ホテル周辺にも飲食店がたくさんありますし、反対側の上野公園のほうへ行けば観光名所も多いです。

徒歩圏内でも十分楽しめますし、その他のエリアへの移動も便利だと思います。


1階にはラウンジエリアもありました。(人がいたので写真は割愛)


客室フロア。


明るくてポップな感じです。

オープンしてからまだ1年なので真新しい感じです。

とてもきれい。


部屋。

モダレットシングル。

15㎡。


カードキー挿さなくても電気つけられるタイプです。

最近の新しいホテルはこのスタイルが増えてる傾向があるように思います。

適当なカード見つけて挿すの面倒なのでありがたいです。


靴を履き替えるスペースもありです。

これも最近よく見かけます。

個人的には嬉しいです。


15㎡ですが、1名利用であれば窮屈な感じはなかったです。



作業スペース的なところ。

『なぜ長方形にしなかった?』と思いましたが、そうするとスペース取り過ぎで圧迫感もでるでしょうし、考えた末にこれにしたのかなと。

作業するなら奥行があるところですればいいかなと思います。


ベッド横に机と椅子がもう一組あります。

こちらで作業するのもありです。


引き出しの中にはルームウェアも。

上下別れてるタイプです。


ドライヤーと充電器等。


冷蔵庫。

無料のミネラルウォーターが2本入ってました。


お茶なども。

1階のアメニティバーに紅茶等も用意されてます。


バスルーム。

新しい感じでとてもよかったです。


バスタブ付きです。


シャンプー類。


歯ブラシ。


その他のアメニティは1階のアメニティバーにあります。

化粧水や乳液などのスキンケアに加えて、ワックス等も準備されてました。

豊富なラインナップです。


エントランスにパンダ。

上野らしさもありました。

やはり新しくてきれいなホテルは快適です。

上野駅周辺には他のビジネスホテルも多いので、価格競争も激しいようで、割と安めなコストパフォーマンスの高い価格設定になってると思います。

駅近で移動も便利なのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿