PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【ホテル】インターコンチネンタルホテル大阪(Reluxクーポン使用例)

 インターコンチネンタルホテル大阪


ホテル情報です。

Reluxのauスマートパスプレミアム向けクーポンの使い道を探してみました。

最近は数千円offや20%off、30%offも頻発気味です。

数千円offのほうは安めのビジホとかで使えばOKですが、パーセンテージでの割引のほうは高級ホテル等に使うとお得感が強いです。

割安な条件を探してみたところ、インターコンチネンタルホテル大阪が良さそうでした。


検索画面では35,500円と標準的な価格ですが、インターコンチネンタルホテル大阪を選択して宿泊プランを確認すると、タイムセールプランで大幅に安くなってました。


1名1泊総額27,611円です。


朝食付きでも29,851円です。

総額から20%offとか30%offになるので食事付けるのもありだと思います。


現在保有してるのは三太郎の日20%offとPontaポイント併用開始20%offです。

三太郎の日で30%off当選してる場合は破格になるんじゃないかと思います。


20%offクーポン使用例です。

インターコンチネンタルホテル大阪1名1泊
総額27,611円⇒22,089円

安めなんじゃないかと思います。(大阪のラグジュアリーホテルの相場把握してないのでもっと安いこともあるかもしれませんが)

首都圏内のラグジュアリーホテルはやや値上がり傾向にあるので、関西のラグジュアリーホテルで利用するのもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿