PICK UP

【予約レビュー】サッポロ冬割利用で札幌旅行予約

 サッポロ冬割予約レビュー 予約レビューです。 サッポロ冬割の予約がはじまったので、早速札幌旅行の予約を入れました。 まずは交通手段の予約をしました。(こちらはサッポロ冬割利用せずに) JALダイナミックパッケージで、羽田発1泊6日総額2.8万円程で確保しました。 【関連記事】J...

【東京】NOHGA HOTEL UENO TOKYO(ノーガホテル上野東京)宿泊記

 NOHGA HOTEL UENO TOKYO宿泊記


宿泊記です。

ノーガホテル上野に泊まりました。


予約は楽天トラベルです。

3,000円offクーポンが配布されてました。(Twitterで紹介)

サラダ朝食付プランが7,500円でした。

クーポン利用で1泊朝食付4,500円で予約できました。


最寄りは上野駅です。

ホテルまで徒歩3分~5分程です。

自分は新御徒町駅から向かいました。(徒歩10分弱)


2階にフィットネスルームもあります。

この日は予約で埋まってるということで利用できませんでした。

稼働率が上がったからかなと思います。

翌日朝なら空きがあるということでした。(朝は時間なさそうだったのでやめておきましたが)

利用したい場合は早めに確認してみると良いかと思います。


2018年開業のホテルです。

建物全体的に新しい感じがありました。


ルームキー挿さなくていいタイプです。


ダブルルーム。

18㎡。

1名利用には充分な広さです。


レイアウトは珍しい感じがしました。

奥にベッド、手前に椅子とテーブル、その手前が洗面台になります。

客室内に洗面台があるのは最近の傾向かなと。


洗面台が客室内にあるので、トイレとシャワーブースは独立してます。


トイレ。

トイレを通過してシャワーブース。


レインシャワーもあっていい感じです。



スリッパふかふかでした。


無料のミネラルウォーター。(2本)


冷蔵庫。


お茶類。


アメニティ。

一通り揃ってました。

最近は、歯ブラシ以外はアメニティバーでお取りくださいスタイルが多いので、部屋に準備してあるのは意外でした。


洗面台前の鏡も大きくて便利です。


部屋の窓からスカイツリーも見えました。


部屋もよかったですが、一番印象に残ったのは朝食です。

今回はサラダ朝食付きプランでの予約でした。

1階のビストロノーガはお店の雰囲気も良かったです。


サラダ朝食ということだったので、もっと軽い感じのものをイメージしてましたが、予想以上に豪勢なサラダ朝食でした。

ナッツ類が豊富に含まれたサラダでした。(予想の3倍ぐらいの量)

良質な脂質やビタミン類摂取できたと思います。

その他に、パン、スープ、ヨーグルト、フルーツも付いてました。

飲み物は、ジュース、コーヒー、紅茶がありました。

オシャレ空間での朝食は満足度高かったです。

この朝食込みで1泊総額4,500円は破格だったと思います。

ノーガホテル上野東京に宿泊するときは朝食付きにするのがおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿