PICK UP

【クーポン】JTB首都圏最大8,000円offクーポン

 JTB首都圏最大8,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB でクーポン配布がありました。 首都圏最大8,000円offクーポンです。 宿泊、ツアー兼用です。 20日に配布されてすぐに終了しましたが、21日に同じ条件のものが再配布されました。(昨日配布分は副反応で死ん...

【福岡】キャナルシティ・福岡ワシントンホテル宿泊記

 キャナルシティ・福岡ワシントンホテル宿泊記


宿泊記です。

キャナルシティ・福岡ワシントンホテルに泊まりました。

藤田観光修行の2か所目です。(1か所目はホテルグレイスリー浅草)


最大10,000ポイントもらえるキャンペーンに挑戦中です。


今回の福岡ワシントンホテルは1泊4,900円でした。

藤田観光グループのメールマガジンで獲得した1,000円offクーポンを利用。

4,900円⇒3,900円

福岡はその他のビジネスホテルも多いですが、福岡ワシントンホテル1泊3,900円は他と比べても割安感あったと思います。


名前の通り、キャナルシティの中にあるホテルです。

博多駅から徒歩10分程度です。(祇園駅や中洲川端駅からも同じぐらい)

地下1階からだとキャナルシティのお店へのアクセスも便利です。


10階の部屋でした。


大型ホテルです。

古さも感じなくもないですが、きれいにされてると思います。


部屋。

スタンダードシングル。

14.1㎡。


ところどころ歴史も感じますが、普通に快適です。(電話とかは昔ながらな感じだなと)


作業できる部分も充分あります。


冷蔵庫。


藤田観光の会員特典で、チェックイン時にミネラルウォーターもらえました。

無料で会員登録可能なのでおすすめです。

チェックインも通常11時が12時になりました。


お茶等。


キャナルシティ内で使える割引券ももらえました。


バスルーム。

こちらもやや歴史を感じます。

水の水圧が安定しなかったりと、細々としたマイナスポイントはありましたが、全然許容範囲ではあります。(古いから仕方ないで済む範囲)


アメニティ。


部屋からの眺め。

グランドハイアットビューです。


下を覗くとキャナルシティの噴水ショーも見れます。

窓も開くので、噴水ショーの時間は音も楽しめます。

建物自体はやや古さも感じましたが、普通に快適に過ごせました。


キャナルシティ直結なのもよかったです。

地下1階から入る時はマクドナルドを目印にすると良いかと思います。


キャナルシティはハロウィン装飾になってました。

時間帯によるのかもしれませんが、博多駅や天神周辺と比べると、キャナルシティは人が少ない感じがします。

派手な見た目とは裏腹に、割と落ち着いて過ごせる大型商業施設です。

グランドハイアットと比べると、費用的にもかなり泊まりやすいので、キャナルシティ・福岡ワシントンホテル選ぶのもありかなと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿