PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【東京】ベッセルイン上野入谷駅前宿泊記

 ベッセルイン上野入谷駅前宿泊記


宿泊記です。

ベッセルイン上野入谷駅前に泊まりました。

予約はReluxです。

auスマートパスプレミアムで配布された2,000円offクーポンを利用しました。


ハイフロアーシングル1泊4,900円です。

4,900円⇒2,900円

Reluxでは、スマプレクーポンとPontaポイントの併用が可能になりました。

期間限定の500ポイントが加算されてたので利用しました。

2,900円⇒2,400円

特に問題なく併用できました。


電車でアクセスしました。

名前の通り、日比谷線の入谷駅前です。

入谷駅から徒歩1分です。

ホテル周辺は割と落ち着いた雰囲気ですが、少し歩けばコンビニ等もあります。


1階ラウンジのウェルカムサービスが充実してました。

ドリンク類。


お茶漬けもできます。


和菓子サービス。(自分が行った時は毎回在庫切れでしたが)


ハイフロアプランだったので8階です。


規模感はそこまで大きくないこじんまり系です。


部屋。


ハイフロアシングル。

14㎡程。


作業するスペースもあって使いやすかったです。


壁掛けのテレビ。



スリッパは使い捨てのやつではなかったです。(気になる人は持参すると良いかと)



冷蔵庫は空なので飲み物持って入ってもいいかも。


バスルーム。


アメニティ。


その他のアメニティは1階のアメニティコーナーに用意されてます。


景色。

スカイツリーの先端が見えました。


眺望を売りにするには少し弱いかなという感じもしました。

周辺は住宅街といった雰囲気なので落ち着いた滞在はできそうです。

入谷駅から徒歩1分の好立地で、料金もかなり割安感があるので、日比谷線沿線に用事がある場合には便利だと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿