PICK UP

【クーポン】JTB首都圏最大8,000円offクーポン

 JTB首都圏最大8,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB でクーポン配布がありました。 首都圏最大8,000円offクーポンです。 宿泊、ツアー兼用です。 20日に配布されてすぐに終了しましたが、21日に同じ条件のものが再配布されました。(昨日配布分は副反応で死ん...

【福岡】エスペリアホテル博多宿泊記

 エスペリアホテル博多宿泊記


宿泊記です。

エスペリアホテル博多に泊まりました。


予約はじゃらんパックです。

航空券とホテルをセットで予約しました。

JAL羽田⇔福岡+エスペリアホテル博多1泊で総額2万円程でした。


日程次第では、総額1万円台も出てました。

JALでの羽田‐福岡往復とホテル1泊で総額2万円は安めだと思います。

ここのところのじゃらんパックの安さは異常です。

他の宿泊施設も安めでしたが、博多駅周辺ホテルの中で最安だったエスペリアホテル博多がどんな感じか興味があったので、泊まってみることにしました。


エスペリアホテル博多は2018年オープンのあたらしいホテルです。

博多駅から徒歩4分です。

博多口のほうです。

地下道を通って、12番出口から出ると便利だと思います。

最安のホテルなので、警戒感もなくはなかったですが、外観も立派な感じのちゃんとしたビジネスホテルでした。(口コミとかレビューも結構評価高かったので大丈夫だろうとも思ってはいた)

15時チェックインでした。

ホテル移動があったので、チェックイン前に荷物を預けさせてもらいました。

チェックインすると、既に部屋に運んでおいてもらえました。


6階の部屋でした。


建物全体的に新しめな感じが出てると思います。


部屋。

セミダブルルーム。


ベッド。


作業できるスペースもあり。


洗面台は部屋の中にあるタイプです。

最近のバス・トイレ独立型のホテルに多いスタイルになってます。


アメニティ類。


スキンケアや入浴剤等はフロント横でもらう形になります。


冷蔵庫。

ミネラルウォーターが1本入ってました。


お茶など。


トイレは独立型です。


バスルームも独立してます。

バスタブもありますし、洗い場も広くて、とても使いやすかったです。


1階の宿泊者専用スペース。


15時~21時の間にはドリンクサービスもあります。


部屋も問題ないどころか非常に快適ですし、共用エリアでのサービスも充実してました。

博多駅へのアクセスも良いです。

周辺には他のビジネスホテルも多いので、価格等も含めて比較する必要はあると思いますが、エスペリアホテル博多も普通に快適に過ごせるのでおすすめです。(価格の安さでしり込みする必要はない)




0 件のコメント :

コメントを投稿