PICK UP

【予約レビュー】サッポロ冬割利用で札幌旅行予約

 サッポロ冬割予約レビュー 予約レビューです。 サッポロ冬割の予約がはじまったので、早速札幌旅行の予約を入れました。 まずは交通手段の予約をしました。(こちらはサッポロ冬割利用せずに) JALダイナミックパッケージで、羽田発1泊6日総額2.8万円程で確保しました。 【関連記事】J...

【ツアー】じゃらんパックJAL利用札幌(宿泊キャンペーンとの組み合わせ用)

 じゃらんパックでの札幌


ツアー(ダイナミックパッケージ)情報です。

札幌の宿泊キャンペーンが凄そうなので、札幌への移動手段探しです。

一番お得なのは、エアドゥの特典航空券だと思いますが、これはポイ活ガチ勢以外は必要なポイント保有してない人も多いと思います。

有償だとやはりLCCが一番便利そうです。(セール時ではない適当な日程だとLCCでも往復総額1万円ぐらいはしてしまいますが)


自分は年末までにJALのJGP到達のタスクもあるので、JALを利用しようと思ってます。

LCCと比べると少しコストは嵩みますが、日程次第ではLCCとの差額もそこまで大きくないので、JALの利用例も紹介しておきます。


11月中の出発が迫ってる日程で考えると、先得は使えませんし、特便も高いので、ダイナミックパッケージで1週間前までに取るのが最善策かなと思います。

クーポン等も色々出てますが、価格自体が安いのは、現時点ではやはりじゃらんパックかなと思います。

1名羽田発札幌1泊6日の日程で総額21,600円で出てきました。


JAL羽田⇔新千歳+JR東日本ホテルメッツ札幌
総額21,600円

この内容で総額2万円強は安いと思います。

1泊6日なので、残りの4泊はWe Love 札幌で取れればいいなという感じです。(Maxが4泊までなので普通に2泊とか3泊でもOK)


1名でも十分お得なプランができましたが、複数名だと、クーポン利用でさらに好条件で取れそうでした。

じゃらんパックではクーポン配布が行われてます。


35,000円以上で3,500円off。(JAL限定)


30,000円以上で3,000円off。

このあたりは2名で使いやすいと思います。

一番の少額が3,000円offなので、総額30,000円に達しない予約だと、クーポンの利用ができないです。(1名で無理矢理高級ホテルにして30,000円まで持ってって27,000円にするのも悪くはないと思う)


2名札幌1泊6日です。

JAL羽田⇔新千歳+JR東日本ホテルメッツ札幌
1名あたりの総額19,800円(2名総額39,600円)


JALでの羽田‐新千歳往復とホテル1泊で総額2万円以下で収まりました。


これも4泊分は宿泊用に空けてあるので宿泊は別予約で自由に詰め込むと良いと思います。

2名なので2泊とかでもいいと思う。(We Loveで4枚買う場合)


既に好条件ですが、ここからさらに下がります。

2名での総額が35,000円以上なので3,500円off適用可能です。


39,600円⇒36,100円

1名あたりの総額18,050円になりました。

JAL利用でもこれぐらいの価格にはなりそうなので、価格重視の場合も、LCCで取るのと比較してもいいかなと思います。

現時点ではじゃらんパックが安いのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿