PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【ツアー】じゃらんパック安い(例は福岡、沖縄、鹿児島など)

 じゃらんパック安い


ツアー(ダイナミックパッケージ)情報です。

航空会社のタイムセール開始を待って、色々と比較してみましたが、やはり現時点ではじゃらんパックが安い印象です。

先週紹介した函館以外にも安いプランが出てるので紹介しておきます。


JAL利用1名福岡1泊2日も総額1万円台で予約可能です。

JAL羽田⇔福岡+エスペリアホテル博多
総額17,400円


フライトの時間帯は変更してもいいと思いますが、最安値だと、余裕で総額2万円以下になります。


三井ガーデンホテル福岡祇園でも総額2万円強ぐらいです。

福岡の三井ガーデンホテルは、祇園も中洲もどちらも非常に快適だったのでおすすめ。


2名での旅行であれば、三井ガーデンホテル宿泊でも、1名あたりの総額1万円台で収まります。


沖縄も安いです。

2名沖縄1泊2日。

JAL羽田⇔那覇+ノボテル沖縄那覇
2名総額33,200円(1名あたりの総額16,600円)


この組み合わせで総額16,600円は安いです。

もうGoToとか待つ必要ないのではと思います。


鹿児島も相変わらず安くなってます。

2名鹿児島1泊2日。

JAL羽田⇔鹿児島+ソラリア西鉄ホテル鹿児島
2名総額35,200円(1名あたりの総額17,600円)

ソラリア西鉄ホテル宿泊で総額1万円台はこれまでもあまり見なかったように思います。


例としていくつか挙げてみましたが、他の路線も安いものが出てきやすいです。

単純に価格だけ見れば、現時点ではじゃらんパックがおすすめです。

航空会社のセールでオプション等つけるのであれば、魅力的なプランもあるので、希望の条件で検索して比較してみると良いかと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿