PICK UP

【サッポロ割】J-TRIP サッポロ割第2弾(関西発が安め)

 J-TRIP サッポロ割第2弾 サッポロ割・ツアー情報です。 J-TRIP からサッポロ冬割第2弾のツアーが販売されてます。 対象期間は6月15日~7月31日。 1名1泊につき3,000円off。 最大4泊12,000円offまでいけます。 割引に加えて、1名1泊につき2,00...

【福岡】博多東急REIホテル宿泊記(各階にウォーターサーバーが設置されてた)

 博多東急REIホテル宿泊記


宿泊記です。

博多東急REIホテルに泊まりました。

予約はJALダイナミックパッケージで羽田‐福岡の航空券とセットで予約しました。

往復航空券と博多東急REIホテル2連泊で総額2.8万円程です。

一時期と比べると福岡も価格が上がってきました。(それでもコロナ前と比べるとまだ安いですが)

博多東急REIホテルには、春に来た時も一度泊まりましたが、変更されてる部分もあったので写真等載せておこうと思います。


エントランス。

ハロウィン仕様になってました。

博多駅から地下通路を通って6番出口から出てすぐのところです。

ペデストリアンデッキでバスターミナルの建物のほうから行くのもいいと思います。

福岡来るたびに言ってますが、空港アクセス優れすぎてて最高です。

飛行機降機して30分以内にホテルのベッドにたどり着けます。


東急なのでコンフォートメンバーズのカード提示しました。

JALダイナミックパッケージでの予約でしたがポイント加算もありました。

レイトチェックアウトの特典も使えて12時アウトになりました。

コンフォートメンバーズは無料で入会できるのでおすすめです。


客室階にたどり着くと、前回宿泊時にはなかった、ウォーターサーバーを発見しました。

SDGsの取り組みの一環でペットボトルの水を廃止したようです。


部屋。

シングルルーム18㎡。


1名で利用するにはこれだけあれば充分快適に過ごすことができます。


作業できるスペースもしっかりあります。


バスルーム。



シャワーブース。

水回りもきれいでした。


歯ブラシ以外のアメニティは1階のエレベーター前にあります。

カミソリや歯ブラシも木材のにおいがしたのでSDGs的なものかと思います。


冷蔵庫。


給水用タンブラー。

いちいち廊下に出て給水するのは少しめんどうではありますが、各フロアに給水機が設置してあるのはありがたいです。

半年の間に変化してる部分も多くて驚きましたが、今回も快適に過ごすことができました。

福岡空港や博多駅へのアクセスも優れてるのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿