PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】サプライス3周年記念で航空券一律5,000円OFFクーポン配布(3月22日~4月3日)

サプライス3周年記念一律5,000円クーポン


航空券予約の最大のチャンス到来です。

サプライスが3周年記念ということでクーポンの配布がありました。

今回のクーポンは、一律の『5,000円クーポン』です。

一部対象外の航空会社はありますが、ほとんどの航空券を5,000円OFFで購入することができます。

利用料金の縛りがあるクーポンではない一律5,000円OFFは素晴らしいです。

予想では、出てきても一律3,000円ぐらいまでだろうと思っていたので、良い意味で裏切られました。

一律5,000円OFFは滅多に出ないと思うので、今回のサプライス3周年記念セールは有効活用したいです。

クーポン利用は、3月22日~4月3日までとなっています。

GWや夏休みの予約も、今回のクーポン使えばかなり安くなると思います。

クーポンコード



クーポンコード【HORA6F2YUDT9LN1L】

航空券、航空券+ホテルの予約場面で、上記のクーポンコードを入力すると、5,000円OFFが適用されます。

一部クーポン利用不可の航空会社もありますが、ほとんどの航空券に使えると思います。

サプライスで安めの航空券見つかったら、とりあえずクーポンコード入れて適用されるか試してみてください。

5,000円クーポンが使える航空券は、サプライスでの予約が最安になる可能性が高いと思います。


5,000円クーポンが使えない航空会社も



昨日紹介したエアアジアでのバンコクには使えなさそうです。

《過去記事》タイエアアジアXでのバンコク往復航空券総額1万円台

エアアジアはクーポン対象外でした。

エアアジアやジェットスターはクーポン対象外でしたが、その他のLCCではクーポンが利用できるところもあると思います。


クーポンが適用できない場合は、フルサービスキャリアの航空券に5,000円クーポン適用したほうが良いこともあります。

バンコクであれば、フルサービスでも総額3万円台中盤で購入可能になります。

東南アジアなら都市や日程次第では、フルサービスキャリアでも総額3万円台中盤でも出ているので、5,000円クーポン適用すれば、総額2万円台になるものもありそうです。

LCCでオプションを付けると、最終的にはフルサービスキャリア並みの料金になる可能性もあるので、その辺も考えながら選ぶと良いと思います。

5,000円クーポンが使える間に安い航空券が出ていたらまた紹介しようと思います。

サプライスの3周年記念セールは22日~です。

【Surprice】《3周年記念》航空券、航空券+ホテルに使える一律5,000円クーポン配布中

0 件のコメント :

コメントを投稿