PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】中国国際航空ミラノ往復航空券総額57,210円

中国国際航空でのミラノ往復航空券


サプライスの5,000円クーポンを使って安くなる航空券探しを続けています。

《過去記事》サプライス3周年記念で航空券一律5,000円OFFクーポン

ヨーロッパ方面を調べてみたところ、中国国際航空が最安になることが多かったです。

目的地にもよりますが、総額5万円台で購入できる日程も多くありました。

ミラノも往復総額5万円台で取れそうな都市のひとつでした。


成田発上海経由でのミラノです。

羽田発も同じぐらいの値段で出てきます。

経由地も上海だけでなく、北京も選択可でした。


復路は、北京経由羽田着にしてみました。

どの組み合わせでも最安値で出てくる日程はあると思います。

ブッキングクラスは『S』でした。

ANAのマイルもおそらく50%加算できるはずです。


5,000円クーポン適用


往復総額62,210円の航空券に、サプライスの5,000円クーポンを適用して、最終的な総額は『57,210円』です。

5月出発(GWのちょっと後)のミラノ往復が総額5万円台なら悪くないと思います。

中国経由のヨーロッパなので、50%だとしても、そこそこマイルも貯まります。

ミラノ以外の都市も同じぐらいの料金で出てきているので、ヨーロッパ方面探してる場合にはチェックしてみて下さい。

中東系の航空会社が安くなくなっているので、今は中華系航空会社が最安になることが多くなってます。

それ以外だと、アリタリア航空も安めです。

パリは中国国際航空と同じぐらいの料金でした。


どこの航空会社だとしても、サプライスの5,000円クーポン使えば、かなりお得に予約できると思います。

期間が4月2日までなので、これから出てくる航空券にも期待したいです。

他の方面の航空券も引き続きチェックしようと思います。

《Surprice》3周年記念セール5,000円クーポン配布中

0 件のコメント :

コメントを投稿