PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】5月出発ヨーロッパ往復航空券総額5万円台~(航空会社予想はエミレーツ航空)

5月出発ヨーロッパ往復航空券総額5万円台~


ソウルツアーに引き続き、楽天トラベルのセール情報です。


《過去記事》アシアナ航空&4つ星ホテル利用ソウルツアー


航空券の目玉商品をチェックしてみました。

長距離路線の航空券もセール開始時に発売になりました。

ロンドン往復航空券が29,800円で発売になりました。

出発日は5月14日が一例として挙がっています。(その他の日程で取れるかは今のところ不明)

詳細チェックしてみました。


航空券代が29,800円で、燃油や諸税を入れた総額が『65,250円』となりました。

ロンドンは税金でだいぶ持ってかれるので、総額だとかなり高くなりました。

それでも、同じ日程で他の航空券と比べた場合は、最安になっています。


ロンドン往復航空券となっていますが、ヨーロッパのその他の都市も出てきます。

楽天トラベルの海外旅行ページの航空券検索で、5月14日発で検索すると出てきます。



バルセロナで調べてみたところ、総額『54,260円』になりました。

5月出発のヨーロッパ往復航空券が総額5万円台なら悪くはないと思います。

その他のヨーロッパの都市でも出てくるところがあるので、5月にヨーロッパ旅行計画している場合には使えると思います。

パリも総額5万円台後半でした。


航空会社の予想はエミレーツ航空

この航空券は、航空会社未定になっています。

料金詳細をチェックしてみたところ、一致していた航空会社は『エミレーツ航空』でした。

他に一致している航空会社もないので、ほぼエミレーツ航空で間違いないと思います。


自分も、去年の楽天トラベルのセールで、ヨーロッパ二往復分利用させてもらいましたが、どちらもエミレーツ航空で確定しました。

時間は掛かりますが、快適なフライトでした。




5月出発のエミレーツ航空でのヨーロッパ往復が総額5万円台~と考えれば、そこそこお得感があると思います。

即決価格ではないと思いますが、今の航空券代の高騰を見ていると、取っちゃっても良いのかなとも思います。

燃料代下がれば、もっと安い航空券が出る可能性もなくはないので、判断は難しいです。

この条件でOKであれば、取れるうちに抑えたほうが良いと思います。

おそらくエミレーツ航空になるとは思いますが、一応航空会社未定の航空券なので、航空会社予想は参考程度にしてください。(責任負いません笑)

楽天トラベルのスーパーセールは11日まで続きます。

航空券、ツアー共に追加商品にも期待です。

クーポンは減るペースがかなり早めなので、あまり使えなさそうです。

クーポンに関しては、国内旅行のほうが使いやすいかと思います。

国内商品のほうも色々出ているのでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿