PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】3月出発は東南アジアよりオーストラリアのほうが割安感(メルボルン、シドニーなどが総額6万円)

3月出発はオーストラリアが割安感


楽天トラベルのスーパーセール情報をまとめようと思っていましたが、あまり魅力的な商品が出てきてません。

クーポンや目玉商品の更新はありましたが、そこそこ安めというレベルです。

まだ更新があると思うので、追加商品に期待したいです。

他に春休みの旅行に使えそうな航空券がないか探してみました。

3月出発は全体的に高めですが、オーストラリアが比較的安めでした。

中国国際航空でのメルボルン往復航空券が総額6万円です。

北京経由でのメルボルン


北京経由でのメルボルン往復です。

日本の空港は、羽田も成田も選択可能でした。

乗り継ぎ時間を確認して決めると良いと思います。(短すぎると遅延した時に困る)

ブッキングクラスは『T』でした。


往復総額60,180円です。

同じ日程だと、東南アジアも同じぐらいの料金になっているので、距離的なことを考えるとオーストラリアのほうがお得感があります。

最近、中国国際航空の航空券の安さが目立っています。

他の航空会社は高いままですが、中国国際航空だけは比較的安くなってる感じがあります。

東南アジアであれば、以前紹介したビジネスクラスもおすすめです。

【過去記事】春休みの東南アジアは中国国際航空ビジネスクラスがおすすめ

シドニーも6万円台前半


メルボルンが最安でしたが、シドニーも同じぐらいの価格で出ていました。

北京経由でのシドニーが61,530円でした。

春休みの旅行は、オーストラリアが比較的お得感があります。

サプライスで購入可能です。


サプライスでは、現在クーポンが配布されています。

【過去記事】サプライスから航空券、航空券+ホテルに使える最大3,000円クーポン

12日まで使える最大3,000円クーポンがあるので、これを使えば、少しは安くなるはずです。


ブッキングクラス『T』

この航空券のブッキングクラスは『T』でした。

中国国際航空はスターアライアンスなので、ANAマイルの加算も期待できます。

ブッキングクラス『T』の加算率は50%になるはずです。

北京経由でのオーストラリアなので、距離的にも結構あると思います。

その50%が加算なので、マイルもそこそこ期待できます。

3月出発はどこも高騰してますが、中国国際航空なら比較的安めなのでチェックしてみてください。

【Surprice】航空券、航空券+ホテルに使える最大3,000円クーポン(12日まで)

0 件のコメント :

コメントを投稿