PICK UP

【クーポン】じゃらん冬セールクーポン配布(GoTo併用可)

 じゃらん冬セールクーポン配布 クーポン情報です。 じゃらん の冬セールでクーポン配布がありました。 全宿泊施設で使えるクーポンや対象施設限定のクーポン等が大量に配布されてます。 前回よりもかなり豊富なラインナップになってます。 全宿泊施設に使える宿泊クーポンの配布枚数もかなり多...

【航空券】シンガポール航空クアラルンプール往復航空券総額4万円

シンガポール航空クアラルンプール往復航空券総額4万円


サプライスの3周年記念セールが22日0時に始まったので、お得そうな航空券探してみました。

シンガポール航空でのクアラルンプールが安めでした。

シンガポール経由でのクアラルンプール往復になります。

成田発着になっていますが、羽田も同じぐらいの料金で取れそうでした。


ブッキングクラスは『V』です。

諸税等を入れた総額が『45,630円』です。

5,000円クーポン適用


22日0時に5,000円クーポンが解禁になったので、この航空券に使えるかクーポンコードを入力してみました。

【過去記事】サプライス3周年記念で一律5,000円クーポン配布


入力してみると、見事に適用されて、5,000円引きになりました。

最終的な総額は『40,630円』となりました。

シンガポール航空でのクアラルンプール往復が総額4万円はかなり安めだと思います。


その他のフルサービスキャリアなら総額2万円台~3万円台も


シンガポール航空の4万円を紹介しましたが、価格重視であれば、もっと安い航空券も出ていました。

最安はエアアジアでしたが、今回のサプライスの5,000円クーポンは適用不可です。

フルサービスキャリアで最安だったのが『中国南方航空』です。

中国南方航空でのクアラルンプール往復が総額『34,610円』です。

5,000円クーポン適用すれば、ぎりぎりですが総額2万円台になります。


ベトナム航空も総額『35,660円』でした。

これも5,000円クーポン適用で、総額3万円程になります。

フルサービスキャリアでのクアラルンプール往復が総額3万円前後はかなり安いと思います。

クアラルンプール以外の東南アジアも5,000円クーポンを利用すれば、総額3万円台で行けるところが多いはずです。

他にもおすすめ航空券発見したら紹介していきます。

サプライスの3周年記念セールは4月3日までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿