PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【航空券】厦門航空ロサンゼルス往復航空券総額4.5万円(久々4万円台)

厦門航空ロサンゼルス往復航空券


長距離路線で安めの航空券が見つかりました。

5月出発のロサンゼルスを探してみたところ、厦門航空でのロサンゼルス往復が『総額45,180円』で出ていました。

久々の4万円台になります。

厦門経由でのロサンゼルス


エクスペディアで検索しました。(サプライスだと予約進められなかった)

5月15日出発のロサンゼルスで検索すると出てきます。

現地出発は少しずらしても同じ料金で出て来るかもしれないです。


成田発着の厦門経由でのロサンゼルス往復になります。

中国経由のロサンゼルスなので、時間は掛ると思いますが、最近は北米路線も中華系航空会社が最安になることが多いので、価格重視派にはおすすめです。


ブッキングクラスは『S』でした。

厦門航空はスカイチームなので、デルタのマイルが貯まることを期待しましたが、ブッキングクラス『S』はかなり下のほうなので、マイル加算はなさそうです。

他の提携会社で加算できるプログラムもあるかもしれないので、興味があれば探してみて下さい。

マイル加算が無いにしても、総額4万円台中盤でロサンゼルス往復できるのは安いです。

この日程だと、アナハイムでエンゼルス対アストロズの試合が見られると思います。

大谷選手を観るチャンスです。(出場してれば)

エクスペディアでチェックしてみて下さい。


直行便なら楽天トラベルの目玉商品のロサンゼルス航空券


安くても時間が掛かりすぎるのは嫌とか、厦門航空は未知すぎて不安とかの場合は、楽天トラベルのスーパーセールで出てるロサンゼルスがおすすめです。


航空会社未定の航空券ですが、直行便で確定しています。

おそらく米系航空会社になると思います。

『総額60,670円』です。

特段安いわけではないですが、直行便で確定しているところがメリットかなと思います。

楽天トラベルのスーパーセールでは、ポイント2倍キャンペーンもあるので、ポイント面を考えても良いと思います。



米系航空会社ということなので、マイル加算もある可能性が高いです。

こちらも5月14日出発ということで、似たような日程です。(現地出発日は変えても大丈夫です)

5月10日からは、エンゼルスはホームゲームが続くので、大谷選手観戦のチャンスです。

ツインズ、アストロズ、レイズとの3カードなので、個人的にはアストロズとの試合が一番惹かれます。

この2つの航空券なら、アストロズとのゲーム観戦に丁度良いので、MLB観戦にもおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿