PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ツアー】キャセイパシフィック航空利用香港ツアー総額2万円台/人~

キャセイパシフィック航空利用香港ツアー


楽天トラベルのスーパーセール情報です。

目玉商品の更新もありましたが、驚くほど安い商品は出てきてないです。

今回のセールは追加商品も少なめになっています。

それでも、他の旅行会社のものと比べると最安になっているものもあります。

9日の更新で、香港ツアーが比較的安めで登場しました。

香港3日間ツアーが9,800円です。


キャセイパシフィック航空利用ツアー


詳細をチェックしてみると、総額は『29,826円/人』になりました。

ツアー代金が9,800円だったので、もう少し安いのを予想していましたが、諸税や燃油等の追加料金が思ったより大きかったです。

航空会社は『キャセイパシフィック航空』です。

ホテルは3つ星ホテルでした。(同じ日程で検索すればホテル変更可能)


フルサービスキャリアと3つ星ホテル2泊のセットで、総額2万円台なら悪くないかと思います。

キャセイパシフィック航空での香港往復だけだとしても安めなので、ホテル付きでこの値段はお得です。

驚くほど安くはないですが、今出てる香港ツアーでは、一番コストパフォマンス高いと思います。


ホテルアレンジして、一人当たり40,000円越えにして、二人で総額80,000円にして、クーポン利用しても良いと思います。

10,000円クーポンの利用条件が、80,000円以上の旅行代金になっています。

10,000円クーポン適用すれば、一人当たり総額3.5万円程で、豪華な香港ツアーが作れると思います。


楽天トラベルの海外旅行ページのツアー検索のところで、5月31日発、6月2日現地発で調べるとホテル違いのプランが作れます。

スーパーセールのクーポンは減るのが早いので、プランが決まったらクーポンが無くなる前に利用したほうが良いと思います。

その他のツアーもそこそこ安めなのでチェックしてみて下さい。


ポイント2倍キャンペーン


楽天トラベルのスーパーセールでは、ポイントキャンペーンも始まりました。

エントリーで、全サービスポイント2倍になります。

8日~11日までの限定のキャンペーンになっています。

全サービスポイント2倍ということで、海外ツアーの予約などの高額予約とかにはありがたいです。

エントリー必須なようなので、予約する予定なくても、とりあえずキャンペーンのエントリーだけはしとくと良いと思います。

11日までのスーパーセール終了までに追加商品あるかはわかりませんが、また良さそうな商品やキャンペーン出てきたらまとめます。

ヨーロッパの航空券もまだ予約可能です。

【過去記事】ヨーロッパ往復航空券総額5万円台~(航空会社予想はエミレーツ航空)

0 件のコメント :

コメントを投稿