PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【航空券】ニュージーランド航空オークランド直行便往復航空券2人で総額11万円(一人あたり総額5.5万円)

ニュージーランド航空オークランド直行便


ニュージーランド航空が新しいキャンペーンを開始しました。

母の日スペシャルということで、5月~6月のオークランドが対象のキャンペーンになっています。

2人で100,000円(諸税別)でオークランド往復です。

販売期間は4月9日までです。


詳細チェックしてみました。

2人で100,000円なので、一人あたりだと5万円台になります。

5月、6月のキャンペーン期間の出発日を調べてみると、まだ最安値で予約可能な日程が多く残っていました。


諸税込みの総額(二人分)が『115,920円』でした。

ニュージーランド航空のオークランド直行便が、総額5万円台なのでお得だと思います。


サプライスのクーポン使えばさらに安く

ニュージーランド航空の公式サイトからでも安いですが、今ならサプライスのクーポンが使えます。


サプライスで、同じ日程と同じ人数でオークランドを検索してみると、今回のキャンペーン価格で出てきました。(この時点で若干サプライスのほうが安い)

ニュージーランド航空でのオークランド往復が、二人で総額『115,800円』です。


ブッキングクラスは『P』ということが判明しました。

キャンペーンで出てるので、ブッキングクラスは低めです。

ニュージーランド航空はスターアライアンスです。

マイルに関しては、提携航空会社のマイレージプログラムをチェックしてみて下さい。


サプライスの3周年記念の5,000円クーポンを入力してみると、この航空券も割引適用されました。

最終的な総額は、二人で『110,800円』です。

一人あたり『55,400円』ということになります。

ニュージーランド航空でのオークランド往復が総額5.5万円はかなり安いです。

サプライスでの予約が最安になる可能性が高いと思います。

最近はオセアニア方面の航空券が安いものが多くなってる気がします。

エアカランのニューカレドニアなども安いのでチェックしてみて下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿