PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ツアー】キャセイパシフィック航空利用台北ツアーがお得(一人旅でも使えそう)

キャセイパシフィック航空利用台北ツアー


30日から始まったタイガーエア台湾のセールでは、セール価格で取れそうな日程が見つかりませんでした。

セール価格で取れないのであれば、楽天トラベルのスプリングセールから出てる台北ツアーのほうがお得感があると思います。

内容が悪くない台北ツアーが18,800円/人で出ています。


詳細チェックしてみると、航空会社は『キャセイパシフィック航空』でした。

最近の楽天トラベルの台北ツアーは、キャセイ率高めです。


【過去記事】キャセイパシフィック航空で台北往復《搭乗記》


ホテルは『大名ビジネスホテル』でした。

総額は1人あたり27,555円(2人で55,110円)でした。

フルサービスキャリアと3つ星ホテルのセットの台北ツアーでこの値段は安いと思います。


一人旅やホテルアレンジも

デフォルトの内容で、そのまま予約しても良いと思いますが、アレンジすることもできます。

楽天トラベルの海外旅行ページのツアー検索場面で、目玉商品の台北ツアーと同じ内容で検索します。

『5月7日発、9日現地発』です。

一人旅で使いたい場合には、人数も1にして検索します。


1人で検索してみると、安いホテルプランだと、総額2万円台中盤のものもありました。

一人旅でも、そこそこ安めで使えます。

クーポン利用

楽天トラベルのスプリングセール第1弾は終了間近なので、クーポンは上限に達してるものが多いです。

まだ残っているのが、5,000円クーポンとグアムツアー専用クーポンです。

5,000円クーポンの利用条件は、40,000円以上の旅行代金なので、近場のツアーだと丁度いいです。


一人旅の台北ツアーを調べてみると、4つ星、5つ星ホテル利用にすると、総額4万円を越えてきました。

5,000円クーポン適用すれば、総額3.5万円程になります。

キャセイパシフィック航空での台北往復+5つ星ホテル宿泊の台北ツアーが総額3万円台中盤はお得だと思います。

香港ツアーでも同じような感じで使えると思うのでチェックしてみてください。

一番のおすすめはグアムツアー


スプリングセール第1弾で一番お得なのは、グアムツアーだと思います。

政府観光局協賛のクーポンもまだ利用できるようなのでおすすめです。


楽天トラベルのスプリングセール第1弾は4月2日までです。

2日からは、第2弾が始まる予定なので、追加商品にも期待です。

0 件のコメント :

コメントを投稿