PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】サプライスから航空券、航空券+ホテルに使える最大3,000円クーポン(12日まで)

サプライスから最大3,000円クーポン


航空券、航空券+ホテルに使えるクーポン情報です。

サプライスから新しいクーポンの配布がありました。

今回のクーポンは、最大3,000円クーポンです。

旅行代金によって、利用できるクーポンが代わるタイプです。

航空券代が全体的に高めなので、高額クーポンを使う機会もあるかもしれないです。

クーポンの利用期間は、3月1日~12日までです。


ラインナップ

今回のサプライスのクーポンは、500円~3,000円までの4種類が配布されました。


3,000円クーポン⇒150,000円以上の旅行代金

2,000円クーポン⇒100,000円以上の旅行代金

春休みの時期の航空券も高めなので、長距離路線ならエコノミーでも使う機会がありそうです。

東南アジアのビジネスクラスでも丁度良いぐらいです。

エコノミーが高い日程でも、ビジネスだと意外とそこまで高くないという場合もあるので、色々条件を替えて検索してみると良いと思います。

3月出発だと、中国国際航空のビジネスが安めで出ていました。

《過去記事》春休みの東南アジアは中国国際航空ビジネスがおすすめ


1,000円クーポン⇒50,000円以上の旅行代金

500円クーポン⇒49,999円以下の旅行代金

安い航空券はあまり見つかりませんが、もし見つかれば、これらのクーポンで少しでも安く予約したいです。

何か良い条件の航空券があれば、また紹介しようと思います。

今回のサプライスのクーポンは12日までです。

3日からは楽天トラベルスーパーセール


サプライスのクーポンもおすすめですが、これから始まるセールで期待しているのが、3日から始まる楽天トラベルのスーパーセールです。

航空券も安いものが出てきそうなので要チェックです。

燃油サーチャージの引き上げの影響で、総額だとそこまで安くならないかもしれませんが、とりあえずセール始まったら詳細チェックしてみようと思います。

楽天トラベルのスーパーセールは3日19時スタートです。



0 件のコメント :

コメントを投稿