PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【航空券】アリタリア航空でのヨーロッパ(バルセロナ、フランクフルトなど)往復航空券が総額5万円台~

アリタリア航空でのヨーロッパ往復航空券総額5万円台~


ヨーロッパ方面の航空券探してみました。

中国国際航空のミラノ往復航空券を紹介した時にも軽く書きましたが、日程や都市によっては『アリタリア航空』が最安になることもあります。

《過去記事》中国国際航空ミラノ往復航空券総額57,210円

サプライスのクーポン適用すると、総額5万円台で取れそうでした。


成田発着ローマ経由でのバルセロナです。

ブッキングクラスは『R』です。


直接ヨーロッパまで行けるので、中国経由や中東経由と比べると、時間面で優れてます。

諸税込みの総額が『64,940円』です。

この日程のバルセロナだと、中国国際航空よりも安かったです。

5,000円クーポン適用


サプライスの3周年記念セールの5,000円クーポンを入力してみると、適用されて5,000円引きになりました。

《過去記事》サプライス3周年記念で航空券一律5,000円OFFクーポン配布

最終的な総額は『59,940円』です。

ぎりぎりですが、総額5万円台になりました。


フランクフルトも総額5万円台


バルセロナを例に挙げましたが、その他のヨーロッパの都市も同じぐらいの価格で出てくるところもあります。

フランクフルトもその一つです。

アリタリア航空のローマ経由でのフランクフルトが総額64,660円で出てきました。

これにサプライスの5,000円クーポン適用で、最終的な総額が『59,660円』になります。

フランクフルト往復航空券が総額5万円台はかなり安めかと思います。


パリも6万円台中盤で取れそうでした。

バルセロナとフランクフルトよりは少し高めだったので、クーポン使っても総額6万円強だと思います。

それでも現時点で出てる航空券の中では最安レベルなはずです。


その他のヨーロッパの都市でもアリタリア航空が最安になるところがあると思うのでチェックしてみて下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿