PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】HIS春爛漫セールスタート(航空券、航空券+ホテルに使えるクーポンも配布)

HIS春爛漫セールスタート


3月中盤になって、また徐々にセールが活発になってきました。

HISからも新しいセールが始まりました。

春爛漫セールです。

航空券やツアーを中心にチェックしてみました。


航空券は特に目立って安いものはありませんでした。

目玉商品のところよりも安い航空券が検索すると出てくることもあるので、また何か発見したら紹介しようと思います。

航空券、航空券+ホテルに使えるクーポン

HIS春爛漫セールでは、クーポン配布もありました。

航空券、航空券+ホテルが対象のクーポンになります。

最大3,000円クーポンです。

3,000円クーポン⇒150,000円以上の予約

2,000円クーポン⇒100,000円以上の予約


1,000円クーポン⇒50,000円以上の予約

500円クーポン⇒49,999円以下の予約


3月22日が有効期限になっています。

期間中に安い航空券が見つかれば、クーポン適用でさらに安く予約可能です。


格安ツアーも充実

ツアーも軽くチェックしてみたところ、驚くほどのものはありませんでしたが、格安系のツアーは充実している感じがしました。


上海ツアーが14,800円~です。

内容はそこまで期待できませんが、料金だけなら航空券だけよりも安い可能性もあります。


バンコクやバリ島の格安ツアーも2万円台で登場です。

最近は、東南アジアツアーも値上がり気味でしたが、やっと格安系が去年と同じぐらいまで下がってきた感じがあります。


バリ島は、去年エアアジアが就航して、また人気が高まってるみたいです。

このツアーだと、往路の送迎が付いているところも良いかなと思います。

航空券だけだと、現地到着後の宿までの移動も考えないといけないので少し面倒です。

そういった面も考えると、往路の送迎が付いている格安ツアーを利用しても良いのかなと思いました。


最安の29,800円の日程もかなり多めに設定されていました。

4月の前半からGW前ぐらいまでなら安いです。

GWになると、ヨーロッパ旅行よりも高くなるので、なるべく避けたほうが良いと思います笑

HIS春爛漫セールでは、紹介した以外にも色々格安ツアーを中心に魅力的な商品が出ているのでチェックしてみて下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿