PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】タイエアアジアXでのバンコク往復航空券が総額1万円台

タイエアアジアXでのバンコク往復総額1万円台


久々に、東南アジア方面のかなり安めの航空券が見つかりました。

サプライスで、5月のバンコクを調べてみたところ、タイエアアジアXでのバンコク往復航空券が総額1万円台で出てきました。

最近は、LCCでもバンコクは安い航空券があまり出ていませんでした。

往復総額1万円台はかなり久々かと思います。


成田発着のバンコク(ドンムアン)直行便です。

5月18日出発で検索すると出てきました。

5月出発なら、他の日程でも同じ料金で出てくる日もあります。



航空券代が14,300円で、諸税込みの総額が『19,620円』です。

LCCですが、バンコク往復が総額で2万円以下はかなり安めです。

受託手荷物はオプションになるので、付ける場合は追加料金が必要です。

それでも2万円台なので安めだと思います。

サプライスでチェックしてみてください。


フルサービスキャリアだと4万円前後


同じ日程のバンコクのフルサービスキャリアだと、安いところは総額4万円前後から出ていました。


マカオ航空、ベトナム航空、香港航空、中国国際航空、マレーシア航空などが同じぐらいの価格で出ていました。

春休みの料金と比較すると、フルサービスキャリアもそこそこ安く感じます。

LCCで受託手荷物を付けたり、機内食を付けたりする可能性があれば、その料金も考えてフルサービスキャリアと比較すると良さそうです。



東南アジアに限らずですが、GWの後ぐらいから航空券価格が安めになっている感じがします。

春休みが終われば安くなるかなと思っていましたが、意外と4月出発も安いものが出てきてません。

5月の中盤以降が比較的安めになっています。

その中でも、現時点で一番おすすめなのは、タイエアアジアXのバンコク往復総額19,620円です。

その他の都市もGWの後の日程で航空券探してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿