PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【航空券】タイエアアジアXでのバンコク往復航空券が総額1万円台

タイエアアジアXでのバンコク往復総額1万円台


久々に、東南アジア方面のかなり安めの航空券が見つかりました。

サプライスで、5月のバンコクを調べてみたところ、タイエアアジアXでのバンコク往復航空券が総額1万円台で出てきました。

最近は、LCCでもバンコクは安い航空券があまり出ていませんでした。

往復総額1万円台はかなり久々かと思います。


成田発着のバンコク(ドンムアン)直行便です。

5月18日出発で検索すると出てきました。

5月出発なら、他の日程でも同じ料金で出てくる日もあります。



航空券代が14,300円で、諸税込みの総額が『19,620円』です。

LCCですが、バンコク往復が総額で2万円以下はかなり安めです。

受託手荷物はオプションになるので、付ける場合は追加料金が必要です。

それでも2万円台なので安めだと思います。

サプライスでチェックしてみてください。


フルサービスキャリアだと4万円前後


同じ日程のバンコクのフルサービスキャリアだと、安いところは総額4万円前後から出ていました。


マカオ航空、ベトナム航空、香港航空、中国国際航空、マレーシア航空などが同じぐらいの価格で出ていました。

春休みの料金と比較すると、フルサービスキャリアもそこそこ安く感じます。

LCCで受託手荷物を付けたり、機内食を付けたりする可能性があれば、その料金も考えてフルサービスキャリアと比較すると良さそうです。



東南アジアに限らずですが、GWの後ぐらいから航空券価格が安めになっている感じがします。

春休みが終われば安くなるかなと思っていましたが、意外と4月出発も安いものが出てきてません。

5月の中盤以降が比較的安めになっています。

その中でも、現時点で一番おすすめなのは、タイエアアジアXのバンコク往復総額19,620円です。

その他の都市もGWの後の日程で航空券探してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿