PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【航空券】チェジュ航空釜山往復航空券総額6,230円(国内旅行より安い)

チェジュ航空釜山往復航空券総額6,230円


サプライスの3周年記念クーポンを利用した格安航空券探しを続けてます。


《過去記事》サプライス3周年記念で航空券一律5,000円OFFクーポン


今回紹介するのは、クーポンの割引率が一番高くなりそうな近場の航空券です。

チェジュ航空での釜山往復航空券が、現時点では一番安そうでした。

諸税込みの往復総額が『11,230円』で出てきています。


成田発着の釜山往復航空券です。

4月出発でも、この価格で出てくる日程が多く残っていました。

5,000円クーポン適用


サプライスの3周年記念セールの5,000円クーポンを入力してみました。


往復総額11,230円という既に安い航空券ですが、5,000円クーポン入力てみると、しっかり割引が適用されました。

クーポン適用後の最終的な総額は『6,230円』です。

釜山往復が総額6,000円台は激安です。

元々の航空券の総額も安いので、割引率が高いです。(45%OFFぐらい?)

国内旅行よりも安いと思います。

行きたいとこ特にないけど、どこでも良いから海外行きたいという人にはかなりおすすめの航空券です。

往復総額6,000円なので『チーズタッカルビ食べに行ってくるわ』ぐらいな感じで行けます。


その他の近場も総額1万円台~

一番安いのはチェジュ航空での釜山でしたが、ソウルも安いので、5,000円クーポン適用すれば、総額1万円台前半で購入できる日程が多そうです。

フルサービスキャリアでも1万円台後半なら取れそうです。

台北は、最近値上がり気味なのか、あまりお得感のある航空券がありませんでしたが、クーポン使えばフルサービスキャリアでもそこそこ安めで行けそうです。

香港に関しては、最安は香港エクスプレス公式から直接購入だと思います。(時間帯が微妙なものになりがちですけど)

せっかく5,000円クーポンが使えるので、フルサービスキャリアの航空券を安くしたほうがお得感があるかもしれないです。

上海も日程次第では、総額1万円台もいけそうです。



近場の東アジアは、元々の航空券代が安いので、クーポンの効果が最大限に発揮されます。

近場の航空券で安いものが登場したら激安旅行のチャンスです。

サプライスの3周年記念セールは4月3日まで続くので、それまでの間にお得な航空券が出てくることに期待したいです。

現時点では、チェジュ航空の釜山往復総額6,000円台がおすすめです。

【Surprice】3周年記念5,000円OFFクーポン配布中

0 件のコメント :

コメントを投稿