PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】ジェットスタースーパースターセールで関西発ベトナムが安め(16日18時~)

ジェットスタースーパースターセール


ここ最近は、旅行会社と航空会社どちらとも、あまり安いセールが見つかりませんでしたが、16日18時スタートのジェットスターのセールがやや安めです。

国際線が片道3,000円台~登場予定です。

成田よりも関西の方がお得感強い商品が多めです。


東京だと、上海の4,490円が最安になっています。

台北、香港、マニラの5,990円も安めですが、激安というほどでもないです。

旅行日も限られていて、かなり先の日程しか設定されていない都市が多めです。


今回のジェットスターのセールでは、ゴールドコーストやケアンズは片道2万円程してて高めです。

1月のセールの時は、その他のアジアの都市と同じ値段で登場していました。

《過去記事》ジェットスターセールでケアンズ往復航空券14,650円で購入(サプライスクーポン利用)

今回のセールでは、オセアニア方面はそこまでおすすめではないです。

総額だと中国国際航空のほうが安い可能性もあります。

マイルのことを考えても、フルサービスキャリアで同じぐらいであれば、そっちの方がおすすめです。

《過去記事》中国国際航空メルボルン、シドニー往復航空券が総額6万円台


関西発ベトナムがお得


今回のジェットスターのセールでは、関西発がおすすめです。

関西発だと、片道3,990円~となっています。

ダナンやハノイも3,990円になっていたのでおすすめです。

往復とも最安の日程を見つけることが出来れば、総額でもかなり安く取れると思います。

台北も3,990円ですが、距離的なことを考えるとベトナムのほうがお得感あります。

設定日もGW明けぐらいにもあるので、日程も比較的選びやすいと思います。

LCCのセールは関西が充実していて羨ましいです。


成田、中部も、そこそこ安い商品は出てくるのでチェックしてみて下さい。

ジェットスターのスーパースターセールは16日18時~です。

サプライスでも予約可能だと思うので料金比較してみて下さい。(16日時点では、クーポン出てないので値下げはできなさそうです)

0 件のコメント :

コメントを投稿