PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】タイガーエア台湾イースター特別価格キャンペーンで航空券片道0円~(税別)

タイガーエア台湾イースター特別価格キャンペーン


LCCのセール情報です。

タイガーエア台湾の新しいキャンペーンが始まります。

『WOWイースター特別価格キャンペーン』が30日11時に始まります。

片道価格0円の航空券も登場するみたいです。

0円、400円、3,700円が今回のキャンペーンの航空券です。

往復共3,700円だと、税込みだとそこまで安くならないと思いますが、0円か400円が片道でも見つかれば、かなり安く台湾旅行が予約できそうです。

対象路線多め

台北、高雄がキャンペーン対象です。

日本の空港はキャンペーン対象の空港が多かったです。


【台北】成田、羽田、名古屋、大阪、仙台、岡山、函館、福岡、沖縄

【高雄】成田、大阪、沖縄、福岡


これらの路線の中から、イースター特別価格の0円や400円の航空券が見つかるはずです。

対象が多くて、探すのが大変かと思いますが、頑張って探してみてください。

台湾⇒日本を優先で

個人的には、復路の片道航空券を中心に探そうと思います。

復路のみだとしても、0円か400円が見つかれば、即予約したいです。

※往復購入必須でした。


往路に関しては、サプライスの5,000円クーポンを使えば、それなりに安くなると思います。(日本発だからクーポン利用可能なはず)

【過去記事】サプライス3周年記念で航空券一律5,000円OFFクーポン

理想は、往復とも今回のタイガーエア台湾のイースター特別価格で予約することですが、往復とも0円か400円で取れる日程が見つかる可能性は低そうです。

とりあえず復路の台湾⇒日本を中心に探してみたいです。

タイガーエア台湾のイースター特別価格キャンペーンは30日11時~31日23時59分までです。

0円、400円の航空券探してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿