PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ツアー】アシアナ航空&4つ星ホテルのソウルツアーが8,000円台/人

内容良いソウルツアーが8,000円台~


楽天トラベルのスーパーセールが3日19時に始まりました。

今回もスタート時から目玉商品が色々と登場しています。

航空券、ツアーを中心にチェックしてみました。

軽く見た感じで、今のところ一番おすすめなのが、ソウルツアーです。

ソウル3日間ツアーが8,800円で登場しました。

コミコミ8,000円という衝撃価格


詳細チェックしてみると、驚いたことに、総額でも一人あたり8,000円台になっていました。

いつも通りだと、キャンペーンのページに表示される価格に諸税などを加えた総額が表示されるので、少し高くなるはずなのですが、今回のソウルツアーは逆に値段が下がりました。笑

コミコミ表示になったのか、ただの表示ミスなのかはわかりませんが、とりあえず今は、総額8,000円(2人で16,000円)で予約可能になっています。


【※追記】価格修正されて、総額15,000円程になりました。


内容も素晴らしいです。

航空会社は『アシアナ航空』です。

この価格のツアーでフルサービスキャリアです。

ホテルは4つ星ホテルになっていました。

相変わらず、楽天トラベルのソウルツアーは素晴らしいコスパです。



ソウルツアー以外にもお得なツアーが色々出ているのでチェックしてみて下さい。

海外ツアー対象のクーポンも配布されているので、利用条件を満たすプランを練ってみて下さい。

目玉商品以外でも、クーポンを使えば、そこそこお得に予約できると思います。


航空券も登場

楽天トラベルのスーパーセールでは、ツアー商品以外にも色々出ています。

航空券の目玉商品も出てきました。



ロサンゼルス19,800円、ロンドン29,800円も登場しました。

総額だと5万円台~6万円台になっています。

どちらも5月出発です。

長距離路線が5万円台~6万円台ということで、即決価格とは思いませんが、時期を考えれば、取っても良いかなとも思います。

航空券も詳細チェックしてみて、気が向いたらまとめる予定です。

楽天トラベルのスーパーセールは11日まで続きます。

追加商品があるかどうかはわかりませんが、新しいおすすめ商品見つけ次第紹介していきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿