PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【6日間限定】サプライスから3,000円OFFクーポン

サプライスから3,000円OFFクーポン


HIS系の航空券予約サイトのサプライスからクーポンの配布がありました。

今回配布されたクーポンは『3,000円OFFクーポン』です。

海外航空券』、『海外航空券+ホテル』に使用することができます。

サプライスでは航空券によっては、キャッシュバック対象になっているものもあるので、それらと併用すれば大幅な割引が期待できます。

最大10,000円のキャッシュバックがあるようなので、クーポンとの併用で最大13,000円の割引となります。


6日間限定


今回のサプライスのクーポンは6日間限定となっています。

2月3日0時~2月8日23時59分までです。

燃油サーチャージが復活して、全体的に航空券の料金は高くなっていますが、クーポンを利用すれば、多少マシになるかなと思います。

春休みの旅行に使える航空券を探している人は予約のチャンスだと思うので、サプライスの3,000円クーポンを利用した航空券の料金をチェックしてみてください。

3,000円OFFクーポン【SU38FUWC3KMCLY6N】

0 件のコメント :

コメントを投稿