PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【沖縄】ホテルグレイスリー那覇宿泊記

ホテルグレイスリー那覇宿泊記


2017年2月の沖縄旅行で『ホテルグレイスリー那覇』に宿泊しました。

ホテルグレイスリー那覇は、2016年4月に開業したばかりの新しいホテルです。

Booking.com でのスコアは10点満点中『9.0』というハイスコアでした。(8以上ならかなり安心できる感じがします)

アクセス



ホテルグレイスリー那覇は、国際通り沿いにあるホテルです。

ゆいレールの『県庁前駅』から徒歩5分ぐらいでした。

ゆいレールにも、バス停にも近い便利な立地です。

国際通り沿いなので、買い物にも全く困らないです。

ホテルの1階にはローソンもありました。(ブランパンもあり)

施設


ホテルグレイスリー那覇はオープンしたばかりなので、ホテル全体的にキレイでした。

床にプロジェクションマッピングで魚が映したりする演出もありました。


沖縄感も前面に出してきてくれてます。


カードキーにも沖縄感があります。

エレベーターに乗る時もカードをかざして客室に行くタイプでした。

セキュリティ面でも良いと思います。

部屋


ツインルームに宿泊しました。

部屋の中も新しい感じが出てて快適でした。


テレビでホテルの施設やサービスのチェックをすることができました。


洗面所、トイレ、バスルームが独立しているところも素晴らしかったです。


シャワーだけでなく、浴槽もありました。

アメニティも一通り揃っていてました。

水回りも全て新しい感じが出ていて、とても快適でした。


無料のミネラルウォターのサービスもありました。

初日だけかと思っていたのですが、2日目にも補充しておいてくれました。

自分は水分補給を頻繁にするので、個人的にこのサービスのポイントは大きかったです!

朝食


ホテルグレイスリー那覇の朝食は『バッフェ形式』でした。

オーソドックスなホテルの朝ごはんだけでなく、『チャンプルー』『ジーマーミ豆腐』『マンゴープリン』などの南国感のあるメニューもあります。(他にも色々ありました)

全部美味しかったです!

料金

自分はJALダイナミックパッケージの航空券とセットのプランで宿泊しました。

キャンペーンを利用して、航空券(JAL便での羽田-沖縄往復)+ホテル3泊で『30,000円ちょっと』でした。

セットでこの金額は安かったと思います。


ホテルグレイスリー那覇の宿泊だけだと、1泊『10,000円前後』かと思います。

時期やプラン次第で若干価格の変動はあると思います。

楽天トラベルじゃらんなどのポイントキャンペーンを利用したりすれば、お得に予約できる可能性があるのでおすすめです。

感想

ホテルグレイスリー那覇での宿泊は快適でした。

やっぱり新しいホテルはキレイだから好きです。

施設もサービスも洗練されていて、高評価な理由もわかりました。

スタッフの方も親切で良かったです。


ホテルそのものも良いですし、立地も良いですし、料金的にも満足できる内容かと思います。

沖縄で那覇中心に旅行する場合は、『ホテルグレイスリー那覇』がおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿