PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【JAL】国内線機内Wifi無料キャンペーン(2月1日スタート)

JAL国内線機内Wifi無料キャンペーン

JALの機内Wifiのキャンペーンが始まりました。

今までも『機内Wifi15分無料キャンペーン』がありましたが、2017年2月1日から『機内Wifi無料キャンペーン』というのが始まりました。

今までは15分だけでしたが、2月1日からは時間制限なしで機内Wifiを利用することができます。

沖縄からの帰りの便で利用


JALダイナミックパッケージを利用した沖縄旅行の復路が2月に入っていたので、早速『無料Wifiキャンペーン』を利用してみました。

スピードは遅いですが、到着後の交通機関の情報を調べたりするぐらいなので全く問題なかったです。

LINEやSNSでの連絡も問題なくできます。


フライト情報も自分の端末で確認することができます。

あとどれぐらいで到着するのかも確認できるので便利です。

他にもエンターテイメントコンテンツも利用できます。

ドラマやバラエティなどのテレビ番組などもありました。



キャンペーンは8月31日まで

今回の『機内Wifi無料キャンペーン』は2月1日~8月31日までとなっています。

9月以降は延長があるのかわかりませんが、とりあえず8月まではJALの国内線ではWifiが無料で利用できます。

個人的には国際線にもWifi無料のサービスが欲しいです。

国内線だとフライト時間も短いので、Wifiがなくてもそこまで困らないですが、国際線の長距離のフライトだとインターネットアクセスが欲しいです。

特に初めて行く都市だったりすると、現地の気象情報だったり、交通機関の情報などが気になります。

機内でそれらがチェックすることができたらすごく便利です。

国際線でもWifiが使い放題になることを期待したいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿