PICK UP

【Kindle】地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に

地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に 電子書籍情報です。 地球の歩き方シリーズが Kindle Unlimited の対象になってます。 対象期間は4月1日~5月31日までです。 地球の歩き方はKindle版でも単体での購入だと...

【JAL】ダイナミックパッケージのオプション追加がお得

JALダイナミックパッケージのオプション追加


JALダイナミックパッケージを利用して、沖縄旅行に行ってきました。

楽天トラベルやじゃらんパックなどのパッケージツアーも検討しましたが、最終的にはJALダイナミックパッケージを選択しました。

その理由は、JALダイナミックパッケージの沖縄キャンペーンが一番魅力的に感じたからです。



午後得!沖縄キャンペーン


JALダイナミックパッケージでは、『午後得!沖縄』というキャンペーンを行っています。

出発便を午後にすれば、色々な特典を受けることができます。


オプションの追加プランが魅力的


オプション追加が魅力的だったのが、JALダイナミックパッケージを選んだ理由の一つです。

ミールクーポンやオプショナルツアーが破格になっていました。

ディナークーポンを使えば、3,000円以上するディナーバッフェが『500円』になります。

ホエールウォッチングなどのオプショナルツアーも『500円』で参加可能です。

100円オプションも


さらに凄いのが『100円オプション』も用意されていることです。

この100円オプションには、美ら海水族館の入場クーポンもありました。

その他にも100円とは思えない魅力的なオプションが選択可能です。



航空券とホテル選択後にオプション追加


JALダイナミックパッケージで航空券とホテルを選択した後に、オプション追加できるところが出てくるので、ここでクーポンを選択します。

観光、体験、食事』という項目です。


この中から好きなオプションを選択することができます。

500円のミールクーポンもここで追加できます。


ホエールウォッチングツアーもありました。

自分は500円のミールクーポンを追加


ホテルJALシティ那覇の宿泊記にも書いたのですが、自分はミールクーポンを選択しました。


【宿泊記】ホテルJALシティ那覇


ホテルJALシティ那覇の『ボナペティ』というレストランでディナーバッフェをいただきました。

ただのバッフェ形式の食べ放題だけでなく、メイン料理を選択することができました。(ハンバーグステーキを注文)


メイン以外の食事も高級感があって、とても良かったです。


デザートも美味しかったです。

このディナーがJALダイナミックパッケージのオプションのミールクーポンのおかげで『500円』で食べることができました。

沖縄以外への旅行でも魅力的なクーポンが出ているので、JALダイナミックパッケージを利用する場合は、航空券とホテルだけでなく、オプションの利用もおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿