PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】デルタ航空でのグアム往復航空券が総額18,960円

デルタ航空でのグアム往復航空券が激安


楽天トラベルのスーパーセールから、また激安な航空券が出てきました。

最近、デルタ航空に関する話題が多くなってますが、今回登場したのもデルタ航空の航空券です。

デルタ航空でのグアム往復航空券が激安価格で登場しました。

税込みの総額が『18,960円』でした。


航空会社未定の航空券が3万円台で出ているのですが、なぜかデルタ航空指定の航空券が1万円台で登場しました。

この価格で購入できる日程は限られていて、今のところ9月11日出発だけになっています。(他にも出る可能性あるので探してみてください)


グアム往復総額2万円以下は安いので、日程があうのであれば、おすすめです。


ツアーも選択肢に入れたほうが良さそう

グアム往復航空券総額1.9万円は安いですが、航空券だけだとホテルは別に予約する必要があります。

ホテルまでの移動も考えなきゃいけないですし、結局ツアーのほうが安くなる可能性もあります。

楽天トラベルではグアムツアーも安いのにランクの高いホテルを利用したツアーもいくつか出ているので、条件次第ではツアーのほうが良い可能性もあります。

ツアーに使えるクーポンも随時更新されているので、航空券と合わせてチェックしてみてください。

楽天トラベルのスーパーセールは25日までとなっています。

0 件のコメント :

コメントを投稿