PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【大阪】ホテルヴェルテックス大阪(Hotel Vertex Osaka)宿泊記

ホテルヴェルテックス大阪宿泊記


2017年6月の大阪旅行で、『ホテルヴェルテックス大阪』に宿泊しました。

ホテルヴェルテックス大阪は、2017年5月にオープンしたばかりの新しいホテルです。

楽天トラベルでホテルヴェルテックス大阪オープニング記念の安いプラン(1泊4,680円)が出ていたので宿泊することにしました。


ダブルルームに宿泊


今回宿泊したのはダブルルームの部屋でした。

ごく普通のビジネスホテルという感じです。

気持ち狭めな感じはしましたが、ベッドが大きいからかもしれないです。

ベッドは『シモンズベッド』を使っているということでした。(ホテルヴェルテックス大阪のウェブサイトでもそこがアピールされてました)

寝心地は良かったですけど、そこまでよくわかりませんでした笑


オープンしたばかりのホテルなので、その他の設備も新しかったです。

バス、トイレ


バス、トイレは一体型でした。


アメニティも必要なものは揃っています。



朝食バイキング



ホテルヴェルテックス大阪では『朝食バイキング』がありました。

オープン記念キャンペーンで、無料で朝食付きのプランになっていました。

朝食は7時~9時半です。


オーソドックスなホテルの朝食です。

和食も洋食も定番料理が揃っていました。

特徴は特にありませんでしたが、美味しく頂きました。

写真は一枚ですが、この後に焼魚などもおかわりしました。

卵料理も豊富で、タンパク質は十分に摂れました。

魚や納豆もあるので、個人的には満足できる朝食のラインナップです。

立地



ホテルヴェルテックス大阪は、新世界にあります。

最寄り駅は『新今宮』『動物園前』などです。(その他の駅も徒歩圏内にあって移動は便利そうでした)

新今宮へは関西空港から一本で行くことができるので、関空利用者にも便利です。


ホテルから徒歩数十秒で、新世界の中心です。


通天閣も見えます。


夜Ver。

夜だとさらに大阪旅行感が出る写真を撮ることができます。


新世界には面白い食事場所もたくさんありました。

一瞬で糖尿病になりそうなメニューもあるので、食べるのはやめておきました。


メニューを見るだけでも面白いのでおすすめです。

料金が高くならなければおすすめ

今回は、ホテルヴェルテックス大阪のオープニング記念価格で『4,680円』で宿泊することができました。

今後の料金はどうなるかわかりませんが、大体10,000円前後になってくるんじゃないかと思います。

新しい設備で、新世界の中心地という立地の良さなので、そこそこ高くなりそうです。

10,000円を越える場合は、他のホテルを探したほうが良いかなと思います。


新しいホテルですが、掃除などのサービスは素晴らしいとは言えないです。(たまたま自分の部屋だけかもしれないですけど)

埃が残っているところもあって、完璧な清掃ではありませんでした。

8,000円以下の宿泊代金であれば許容範囲なので、普通のビジネスホテルとして選択肢に入ると思います。

クーポンやポイントを利用

今回は楽天トラベルを利用してホテルヴェルテックス大阪を予約しました。



3,000円以上から利用可能なクーポンが配布されていたので、それを利用しました。

残りの金額も大半は楽天スーパーポイントで払いました。

期間限定ポイントなども貯まっていたので、消費するのにちょうど良かったです。

楽天トラベルではポイント加算率が高まるキャンペーンもたくさんやっているので、泊まる予定がなくても、とりあえずエントリーはしとくと良いと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿