PICK UP

【キャンペーン】Amazonオーディブル2ヶ月無料体験キャンペーン

Amazonオーディブル2ヶ月無料体験キャンペーン キャンペーン情報です。 Amazonの Audible が2ヶ月無料体験キャンペーン中です。 オーディブル は、本の朗読を聴けるサービスです。 声優、著名人による朗読で聴くことができます。 通常月...

【航空券】楽天トラベルスーパーセールでバルセロナ往復航空券総額4.7万円

バルセロナ往復航空券総額4.7万円


楽天トラベルのスーパーセールでは、目玉商品の更新が毎日行われています。

20日火曜日の更新では、注目していたバルセロナ往復航空券が発売になりました。

航空券代が29,900円ということでしたが、税込みの総額でどれぐらいになるのかは事前にはわからなかったので、更新後チェックしてみました。

総額4.7万円でバルセロナ往復


詳細をチェックしてみると、航空券代29,900円+燃油サーチャージ+空港税+手数料の総額が『47,230円』となりました。

久々にヨーロッパ往復航空券が4万円台で購入可能になっています。

出発日は9月になっていました。

他の日程でも検索してみましたが、現時点では空席が出てこなかったです。(出て来る可能性もあるので、楽天トラベルで調べてみてください)

航空会社の予想は『エミレーツ航空』


航空会社未定の航空券でしたが、税金などの条件を調べてみると『エミレーツ航空』が一致していました。

確実にエミレーツ航空になるとは言い切れませんが、かなり可能性は高いと思います。

空港税の額から羽田発になる可能性も高めです。

普通に購入しようとすると10万円越えなので、かなりオトクな航空券かと思います。


エチオピア航空での香港往復も安め


これは目玉商品ではないのですが、エチオピア航空での香港往復航空券も安めになっていました。

総額22,580円で香港往復可能です。

フルサービスキャリアでの直行便でこの金額は安めかと思います。

この航空券は楽天トラベルに限らず、サプライスDeNAトラベルでも同じぐらいの価格帯で購入可能になっています。


楽天トラベルのスーパーセールでは、この後も目玉商品の更新があります。

ソウル、ロサンゼルスへの航空券も登場予定です。

ツアーやホテル、国内旅行商品も安めなので、チェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿