PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【食事】アメリカ旅行中はプロテイン飲料やプロテインバーが便利(外食の選択肢も増やしていきたい)

アメリカ旅行中の栄養補給


旅行中は普段の食事ができなくて、栄養が偏りがちです。

調理ができる宿泊施設であれば、食材を買ってきて調理するのもありですが、ホテルだとなかなか難しいです。

調理できる環境だとしても、外国だと使い方も日本とは違うものもあるので、大変だと思います。

現在アメリカ旅行中で、スーパーやファストフードを利用したベストな栄養摂取を試行錯誤中です。


便利なプロテイン補給食品


アメリカ旅行中に重宝しているのが、プロテイン飲料やプロテインバーです。

スーパーやドラッグストアでもそこら中で販売されています。

1本で20g~30g程のタンパク質が摂取可能です、

日本に売ってる10gぐらいのプロテインバーの数倍良いです。

持ち歩きにも良いですし、まとめ買いしておいてホテルに置いておいても良いです。

ホテルのジムで運動して、帰ってきて食料切らしてる時とかに便利です。


ただ、糖質がかなり多めのプロテインバーが多いです。

写真のプロテインバーは、プロテイン20g、ファット9g、カーボ30g(砂糖22g)でした。

糖質制限してる人は避けたほうが良いと思います。

飲料系のほうがおすすめ


プロテインバーも便利ですが、飲料系のほうがおすすめです。

1本で20g~50gのプロテインが摂れるものが多いです。(50g摂れるのは半端ないです)

写真のプロテイン飲料はオーガニックスーパーで購入した26gのプロテインが摂取できるものです。


日本で売ってる『プロテイン5g(5,000mgとか言ってたかも)配合』みたいな商品とは雲泥の差です。


プロテイン26g、ファット4g、カーボ11gでした。

プロテインバーよりもプロテインの含有率が高めです。


プロテインバーや、プロテイン飲料は便利ですが、値段が高めです。

プロテインバーは1本2ドル~4ドル、飲料のほうも2ドル~5ドルぐらいするものもあります。



もちろん経済的なことを考えれば、粉末を買ったほうが栄養素的にも遥かに良いと思います。

ただ旅行中にシェイカーと粉末のプロテインを持ち歩くのはかなり邪魔です。

手軽さを考えると、こういった商品を上手に利用できると良いかなと考えました。


ファストフードではパンダエクスプレス(Panda Express)がおすすめ


外食でおすすめなのが『パンダエクスプレス』です。

アメリカのファストフードというと、ハンバーガーやピザのようなものが中心になるかと思います。

栄養が偏りがちな外食ですが、『パンダエクスプレス』は比較的バランスの良い食事が摂れるんじゃないかと思いました。

パンダエクスプレスはアメリカ各地にあるアメリカ風中華料理店のような感じです。

フードコートなどでよく見かけます。



注文は主食(Side)とおかず(Entree)を選択します。

ボウルだと主食1つ、おかず1つです。

プレートだと主食1つ、おかず2つです。

ビガープレートだと主食1つ、おかず3つです。



その他にも色々な注文の仕方がありましたが基本的には上記の3つを食べたい量から選ぶことになると思います。


メニューは肉料理や野菜料理が中心でタンパク質を中心に栄養摂取が捗る食事ができます。

写真は野菜炒めの上にブロッコリー&ビーフを乗せたボールです。

これで6ドルです。

おかずを増やしても10ドル以下で、野菜や肉を満腹まで食べることができるので、経済面を考えても、おすすめの外食です。



今のところ、アメリカの外食で自分のお気に入りの外食は『パンダエクスプレス』です。

選択肢を増やすためにも、その他のファストフードなどもチェックしていきたいです。

今回のアメリカ滞在中に、もう何箇所か新規開拓してみて、もう一箇所ぐらいは使えそうなところを発見しようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿