PICK UP

【キャンペーン】Amazonオーディブル2ヶ月無料体験キャンペーン

Amazonオーディブル2ヶ月無料体験キャンペーン キャンペーン情報です。 Amazonの Audible が2ヶ月無料体験キャンペーン中です。 オーディブル は、本の朗読を聴けるサービスです。 声優、著名人による朗読で聴くことができます。 通常月...

【セール】楽天トラベルスーパーセールスタート(航空券もツアーもおすすめ商品多数)

楽天トラベルスーパーセール


17日19時から楽天トラベルのスーパーセールが始まりました。

夏休み前のセールということで、高めの商品が出てくると予想していましたが、いきなり激安品が登場してきました。

セール開始直後から良い意味で期待を裏切ってくれました。

さすが楽天トラベルです。


目玉商品第1弾


まず登場した目玉商品第1弾は、『ソウルツアー9,900円』『台北往復航空券7,700円』です。

共に10,000円以下という激安価格で登場です。

さすが楽天トラベルです。(2回目)

ソウルツアー9,900円


ソウルツアー9,900円というだけで購入を決めても良さそうですが、内容も完璧です。

まず航空会社が『アシアナ航空』です。

LCCでも安い金額なのに、5つ星航空会社のアシアナ航空です。


そしてホテルが『ソウル新羅ホテル』です。

ホステルでも安い金額なのに、5つ星ホテルのシーラホテルです。


5つ星航空会社&5つ星ホテルの組み合わせのツアーが9,900円という激安価格でした。

空港税は別に掛かってきましたが、総額でも『1.6万円/人』でした。(2人で3.3万円)

超絶おすすめツアーです。

台北往復航空券7,700円


航空券の目玉は台北往復航空券7,700円です。

事前に出ていた航空券よりやや値下がりしました。


航空会社未定の航空券でしたが、税金の内訳から『スクート』になる可能性がありそうでした。

確定ではないですが、スクートだとすれば激安というレベルではないです。

それでも総額1.4万円で台北往復できるので安いと思います。

ソウルツアーほどではないですが、おすすめです。


今後の楽天トラベルスーパーセールスケジュール

今後の楽天トラベルのスーパーセールのスケジュールも発表されていました。

次々に目玉商品が更新されるので要チェックです。


個人的に注目しているのは、20日火曜日に登場する『バルセロナ往復航空券』です。

これが29,900円で登場予定となっています。

長距離路線は値上がり気味で、ヨーロッパ旅行は費用がかかります。

今回の楽天トラベルのスーパーセールではヨーロッパ方面の商品は出てこないと思っていたので、嬉しいサプライズです。

航空会社次第で税金の額が変わるので、総額が幾らかは予想しづらいですが、5万円前後で出てくるんじゃないかと思います。

日程や航空会社次第ですが、購入候補になる航空券です。


21日水曜日の更新では、ソウル往復航空券が3,900円で登場予定です。

総額でも1万円前後で収まると思います。

航空会社次第ですが、フルサービスキャリアだとすれば激安です。


そして23日金曜日には『ロサンゼルス』も登場します。

ロサンゼルス往復航空券が29,900円です。

燃油や税を含めた総額だと5万円台になると思います。

激安レベルではないかもしれないですが、北米路線も値上がりが激しいので、選択肢に入れたいです。





楽天トラベルのスーパーセールでは、紹介した以外にも色々な旅行商品がお得になっています。

クーポンの利用でツアーも大幅に割り引かれますし、その他の目玉商品にも注目です。

海外旅行だけでなく、国内旅行の商品も多いので、ぜひチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿