PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】楽天トラベルスーパーセールで香港やホノルルも追加(ホノルルは既に売り切れたっぽい)

楽天トラベルスーパーセールで航空券追加


楽天トラベルでは、スーパーセール開催中で、航空券が次々に追加されています。

元々発表されていた商品以外にも破格の航空券が出てきていました。

香港は予定には入っていなかったと思いますが、8,800円という格安価格で登場しています。


税込みの総額でも『17,610円』でした。

航空会社未定の航空券になります。

香港エクスプレスだとすると、そこまで安くないですが、税金の額の感じを見るとフルサービスキャリアの可能性が高そうでした。

可能性が高いのは『香港航空』『キャセイパシフィック航空』です。

その他のフルサービスキャリアは税金の額が違う部分が多かったです。

香港航空、キャセイパシフィック航空も完全に一致はしなかったので、どこの航空会社になるかは正直はっきりはわかりませんでした。

どこになるかはわかりませんが、1.7万円で香港往復できるのでおすすめです。


ホノルルは衝撃価格で登場


香港以上に衝撃価格だったのが、『ホノルル9,900円』です。

一旦発売されたホノルルの航空券はあまり安くなかったです。

値下げするにしてもここまで一気に安くなるとは思いませんでした。


総額でも『27,590円』です。

3万円以下でホノルル往復できるのは驚きです。

エアアジアが関西-ホノルル就航しましたが、フルサービスキャリア利用で、この金額でのホノルル往復は激安です。

おすすめしたいところですが、今現在、楽天トラベルで検索しても2万円台では出てこなくなってしまいました。

破格だったのでかなり早めに売り切れたのかなと思います。

復活する可能性もあるので、チェックしてみてください。

ロサンゼルスが登場予定


楽天トラベルのスーパーセールのスケジュールをチェックすると、次の目玉商品はロサンゼルス航空券が29,900円(税抜)で出てきます。

23日10時発売となっているので、チェックしてみてください。

2 件のコメント :

  1. こんにちは。ホノルル行きが総額2万円台とは破格ですね。
    私も来年の7月~8月のホノルルをエアアジアで予約しましたが、2万8千円でした。荷物も食事も座席指定も無し無しの予約です。
    やっぱりフルキャリアで行きたかったですが、なかなか安いものが探せずに、エアアジアにしました。
    楽天トラベルはノーマークだったので、これからたまに見てみようと思います!

    返信削除
    返信
    1. エアアジアのホノルル就航が決まって、これからフルサービスキャリアも料金が下がっていくと思うんで嬉しいです!

      ある程度安い航空券が出てくることは予想していましたが、フルサービスキャリアでのホノルルが総額2万円台は予想していなかったので驚きました。

      楽天トラベルはスーパーセールの時に、ものすごい航空券が出てくることが多いので、おすすめです!

      削除