PICK UP

【クーポン】JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン

 JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ で最大30,000円offクーポンが配布されました。 4月2日~9月30日の出発に使えます。 予約期間は4月20日までです。 最大30,000円offクーポンです。 ...

【航空券】ソウル往復総額1.8万円、ホノルル往復総額7.2万円、パリ往復総額7.6万円

楽天トラベル航空券目玉商品更新


海外航空券情報です。

楽天トラベルのスーパーセールの目玉商品が更新されました。

第2弾では、ホノルル、ソウル、パリが出てきました。

【関連記事】楽天トラベルスーパーセール目玉商品航空券(ロサンゼルス、ローマ、台北)

第1弾に続いて定番のラインナップです。

ホノルルとパリは、航空券代39,800円で出てきました。

ソウルは7,800円です。

今は燃油の影響が大きいので、近場で航空券代が安いものが一番狙いやすいかなと思います。

総額でもソウルはお得感のある値段でした。

ソウル


ソウルは航空券代が7,800円で、燃油や諸税等を合わせた総額が17,970円となりました。

ソウル往復総額1万円台なら安めかと思います。

航空会社未定の航空券です。

航空会社はアシアナ航空になる可能性が高そうです。(全部調べたわけじゃないから確実とは言えないけど)

FSCでのソウル往復が1万円台はお得です。

ホノルル


ホノルルは総額だと72,540円です。

やはり燃油が大きいです。

この価格であれば、他のツアーとかでもよさそうな気もします。

航空会社は米系航空会社になりそうです。(ハワイアン航空も含めた)

ツアーとかでもハワイアン航空になってることが多いので、ハワイアン航空になる可能性もあると思います。

パリ


パリは総額75,880円です。

内容は、セール開始時に出てきたローマと同じです。

諸税の分だけ総額が異なります。

航空会社はエミレーツ航空の予想です。(これはほぼ確実)

エミレーツ航空でのパリ往復が総額7万円台なので、今のヨーロッパ方面の相場からすると、ややお得かなと思います。

航空会社に拘らなければ、他にもっと安い選択肢もあります。


第2弾の更新ではソウルが割安感があるように思いました。

次回の更新にも期待です。

ツアー商品も


航空券の目玉商品だけでなく、ツアーの目玉商品も更新がありました。


ツアー代金自体は安めですが、総額になるとそこまで安くない商品が多いような気もします。

セール価格で出たものが早めに売り切れになった可能性もあります。

商品の入れ替え後、すぐにチェックできればお得な条件で取れるかもしれないので、こまめにチェックすると良いかなと思います。

楽天トラベルのスーパーセールは17日までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿