PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】ロサンゼルス往復総額7.6万円、ローマ往復総額7.5万円、台北往復総額3.1万円

楽天トラベルスーパーセール航空券目玉商品


海外航空券情報です。

楽天トラベルのスーパーセールが4日にはじまりました。

航空券の目玉商品も詳細が判明したのでまとめておこうと思います。

まずは、台北、ローマ、ロサンゼルスが目玉商品として登場しました。

燃油サーチャージが掛かるということを考えると総額にも期待できなさそうでしたが、そもそもの航空券代自体もやや高めの設定になってます。

ヨーロッパは39,800円になってました。

これまでのスーパーセールの目玉商品登場時は、安いときは19,800円、高いときでも29,800円だったので、今回の39,800円は想定してませんでした。

全体的に高めですが、内容次第では今出てる航空券よりも比較的好条件というものもあるかなと思います。

ロサンゼルス


ロサンゼルスは総額76,050円です。

航空券代は29,800円ですが、燃油と諸税等を入れた総額だと7万円超になります。

航空会社未定の航空券です。

航空会社の予想は、燃油の額を見た感じだと、米系航空会社になりそうです。

米系のどこなのかはわかりませんが、これまでの楽天トラベルのスーパーセールの目玉商品はアメリカン航空になることが多かったです。

ローマ



ローマは総額74,930円です。

航空券代が39,800円だったので、総額も予想してたより1万円程高かったです。

航空会社未定です。

航空会社の予想は『エミレーツ航空』です。

エミレーツ航空でのローマ往復が7万円台なら、今の航空券の相場を考えると、悪くはないかなと思います。(エミレーツで確定してるわけじゃないけど)

価格重視なら、他の航空航空からも5万円台~6万円台が出る可能性もあるので、他の選択肢を考えてもよさそうです。

台北


台北は総額31,360円です。

目玉商品の航空券ですが、最安値ではありませんでした。

航空券未定の航空券です。

おそらくFSCになります。(一致したのはチャイナエアライン、JAL)

FSCでの台北往復が総額3.1万円は普通ぐらいです。

価格重視なら台北はLCCの選択肢も多いですし、3万円超を選ばなくても良いかなと思いました。

FSC利用のツアーとかで、他にも安いものもありそうな気もします。



航空券の目玉商品の詳細チェックしてみましたが、今のところはそこまでお得な商品は出てないです。

楽天トラベルのスーパーセールは17日まで続くので追加商品に期待しようと思います。

海外航空券以外にもお得な商品が出てるのでチェックしてみてください。(国内旅行だとレンタカーとかもお得)

0 件のコメント :

コメントを投稿