PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【航空券】往路イースター航空、復路ティーウェイ航空ソウル往復航空券総額1万円

ソウル往復航空券総額1万円


航空券情報です。

サプライス4周年セールも終わりが近づいてきました。(31日まで)

燃油サーチャージが下がることも考えて、近場中心に航空券探ししてます。


4月のソウルで安めのプランがありました。

往路と復路で異なる航空会社になります。

往路イースター航空、復路ティーウェイ航空です。

成田発着でした。


ソウル往復総額14,600円です。

4,000円クーポン適用


サプライス4周年セールのクーポン適用できるかチェックしてみたところ、無事4,000円OFF適用されました。

14,600円⇒10,600円です。

ソウル往復総額1万円は安めかと思います。

韓国はLCCの路線も多いので、航空会社のセールを狙えばさらに安い航空券が取れる可能性もありますが、往復総額1万円前後なら安めなはずです。

自分の好きな日程を4,000円OFFで予約できるので使い勝手は良いと思います。

サプライス4周年セールは31日までです。

【Surprice】4周年記念セール4,000円OFFクーポン配布

片道なら総額7,000円


往路の片道のみなら総額1.1万円です。


これにも4,000円クーポンが適用可能でした。

総額7,000円程にできます。

こうかはばつぐんです。

0 件のコメント :

コメントを投稿