PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【ツアー】JAL直行便ロサンゼルス往復+ホテル3泊1人あたり総額8.8万円(2人旅行の場合)

JAL直行便ロサンゼルス往復+ホテル3泊総額8.8万円


JALダイナミックパッケージのタイムセール商品チェックの続きです。


【関連記事】JALダイナミックパッケージ平成最後のタイムセール


近場だとマニラがおすすめですが、長距離路線もお得な商品が出てきてます。

ヨーロッパはまだ全体的に高めですが、アメリカはかなり安くなったように思います。

JAL便での往復と宿泊のセットで10万円を切るプランも見つかりました。

ロサンゼルス総額8.8万円 


2人での5月のロサンゼルスを検索してみました。(GWのちょっと後ぐらい)

通常プランだと16万円になってますが、座席指定不可プランも選択可能でした。

座席指定不可プランの価格は通常の半額以下の7万円台になってました。(ツアー代金)


ホテル3泊セットです。

最安プランのホテルでも悪くないグレードです。

オレンジカウンティやアナハイム周辺の方のホテルが安いプラン多かったです。

ロサンゼルスは広いので、現地でやることを決めてから、それに合ったホテル選びをする必要があると思います。

大谷観に行くとか、ディズニー行くとかならアナハイム周辺で取ればちょうど良さそうです。

ハリウッドとかサンタモニカにも行くなら別のエリアのホテルも選択肢に入れたほうが良いのかなと思います。


ツアー代金が78,200円で、諸税等を入れた総額が88,880円です。(1人あたり)

JALでのロサンゼルス往復航空券より安いです。

JAL便でのロサンゼルス往復、ホテル3泊で総額8万円台は安めです。

ロサンゼルスは宿泊代金が高いので、航空券とホテルを別々に手配するよりも、かなり安上がりになるかと思います。

ブッキングクラスは往復共『O』でした。

通常の加算率は50%かと思います。

ロサンゼルス往復は距離もあるのでマイルもそこそこ貯まるはずです。(属性次第ではかなり貯まるかも)


JALダイナミックパッケージのタイムセールでは他にもお得感ある商品が出てるのでチェックしてみてください。

座席指定不可プランが狙い目です。

0 件のコメント :

コメントを投稿