PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【航空券】台北往復(往路タイガーエア台湾、復路スクート)航空券総額1.9万円

台北往復航空券総額1.9万円


航空券情報です。

サプライス4周年セールのクーポンを使った航空券探しです。

近場で探してみました。

4月上旬の台北往復がぎりぎり2万円切りいけそうでした。


往路が羽田発のタイガーエア台湾、復路は成田着のスクートという組み合わせです。

総額22,570円です。

どちらも早朝発のフライトになります。

3,000円クーポン適用



この航空券にもサプライス4周年セールのクーポンが適用可能かチェックしてみました。

クーポン適用不可の航空会社もあるので、往路のタイガーエア台湾が適用可能かのチェックです。


支払い画面でクーポンコードを入力してみると、無事3,000円OFFが適用されました。

最終的な総額は19,570円となりました。

ぎりぎり1万円台になりました。

台北往復は総額1万円台になれば多少見栄えがよくなります。(最近はLCCも2万円超の日程多め)


LCCのセールを狙えばもっと安い航空券も出るとは思いますが、クーポンでの割引のほうが日程は比較的自由に選ぶことができます。

ソウル、台北は総額1万円台も狙えると思います。

近場の安い航空券だと3,000円クーポン効果も高まります。


サプライス4周年セールは31日までです。

他にも良さそうな使い方あったら紹介します。

【Surprice】4周年記念セール3,000円OFFクーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿