PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【航空券】3月出発香港航空サンフランシスコ往復航空券総額5.9万円

香港航空サンフランシスコ往復航空券


航空券情報です。

春休みに使えそうな航空券探しの続きです。

昨日は、香港航空での香港を紹介しましたが、北米路線でも香港航空が最安で出てきてます。

【過去記事】香港航空香港往復航空券総額3.2万円

3月出発のサンフランシスコ往復航空券が総額59,940円で出てます。

北米路線で総額5万円台は最近はあまり見かけないです。

香港経由でのサンフランシスコ



成田発着香港経由でのサンフランシスコ往復です。

7日成田発、17日サンフランシスコ発で出てきました。

日程を変えても、6万円台中盤ぐらいであれば、3月出発でいくつか出てくる日程がありました。

5万円台の日程はあまりないかもしれませんが、今出てる北米路線の航空券では割安感があるものが多いので探してみてください。


香港経由でのサンフランシスコなので、トランジットを含めた移動時間はかなり長めです。

時間に余裕がある人におすすめです。

サプライスなどで出てきます。

【Surprice】香港航空サンフランシスコ往復航空券総額59,940円

航空券代は26,600円



料金詳細をチェックしてみたところ、航空券代自体は26,600円でした。

4日20時から楽天トラベルのスーパーセールがはじまりますが、そこで登場予定のロサンゼルス航空券は、航空券代が29,800円と予告されてます。

航空会社次第で諸費用は異なりますが、航空券代だけ見ても、楽天トラベルのスーパーセールで出てくるものより安いです。

現時点での北米路線は総額5万円台ぐらいが最安になるのかなという感じです。

楽天トラベルの北米路線航空券の予想は総額7万円超です。(7.6万円ぐらい)

おそらく直行便になるだろうということを考えると悪くない条件かとも思いますが、価格重視であれば、香港経由が現時点では一番良いかなと思います。

詳細はセール開始後に判明すると思うので、確認して比較してみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿