PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【購入レビュー】JALダイナミックパッケージの松山市補助金を利用して松山旅行を予約(1人あたり4,000円OFF)

JALダイナミックパッケージで松山旅行予約


国内旅行の購入レビューです。

今年はここまで完全にドメスティックな旅行者になってて、そろそろ出国かましたいところでしたが、航空券もツアーも価格がなかなか下がらないので、今回もまた国内旅行にしました。

今現在どうしても行きたいところがあるわけでもないので、海外は安くなったら行けばいいかなと思ってます。(ぬるま湯につかりすぎて出国するの億劫になってきてる感もあるのでなるべく早めに一旦出ようとは思ってる)


国内で今一番お得感があるのは、北海道ふっこう割が使える北海道だと思いますが、ちょっと頻繁に行き過ぎてるかなというのもあって、あまり行ったことのないエリアで探してみました。

色々検討した結果、JALダイナミックパッケージの松山市の補助金を利用した松山旅行がお得そうでした。

⇓少し前に紹介した

【関連記事】JALダイナミックパッケージ松山市内宿泊で4,000円OFF

松山空港利用、松山市内宿泊で4,000円OFF



松山空港利用、松山市内宿泊で、4,000円の補助金が利用できます。

4,000円OFFになるのに加えて、道後温泉別館飛鳥乃温泉利用券(通常1,250円)も付いてきます。

松山市の補助金は3月30日出発までということで、終了も近かったので、終わる前に使いたいと思ってました。


羽田-松山往復、松山市内宿泊で検索しました。(1泊2日2名)

JALダイナミックパッケージでは、タイムセールも開催中なので、普段値段設定がやや高めの宿泊施設もタイムセールプランで安めになってました。

航空券と宿泊のセットで1人あたり25,900円です。


往路松山空港利用、松山市内宿泊という条件を満たしたので、クーポンが適用されました。

1人あたり4,000円OFFになるので、2人で8,000円OFFとなりました。

2人での最終的な総額は43,800円です。(1人あたり21,900円)


JALでの羽田⇔松山、ランク高めホテル宿泊(朝食付)、飛鳥乃温泉利用券で、総額21,900円です。

北海道ふっこう割レベルではないですが、補助金のおかげで、2万円強で内容が充実した愛媛旅行が組めたと思います。


今回の旅行は滞在時間も長くはないので、とりあえずツアーに利用券が付いてくる道後温泉の飛鳥乃温泉は行ってみたいと思います。

余裕があれば、その他の松山観光もしてきたいです。

とりあえず予習として、Kindleに夏目漱石や正岡子規入れて、意識を高めておこうと思います。


3月中にどこかしら行きたいという人には松山市の補助金利用した旅行もおすすめです。

JALダイナミックパッケージのふるさと応援特集でチェックしてみてください。(国内ツアー⇒ふるさと応援特集⇒中国四国⇒松山4,000円OFF)


往路松山空港を利用して松山市内で1泊すれば、復路は別の空港でもOKっぽいので、周遊旅行にも使えると思います。

試しに、復路を伊丹にしてみると、ツアー代金も下げられて、総額1万円台もいけそうでした。

青春18きっぷ期間なので、18きっぷ駆使すれば、西日本散策できそうです。

アクティブな旅行者にとっても使いやすい条件かと思います。

【JAL】松山市補助金でダイナミックパッケージ4,000円OFF

0 件のコメント :

コメントを投稿